TV すーぱーちゃんぷる~大知~

早速、大知くんも日記に書いてた、ちゃんぷる出演。

写メ・・・はっきりくっきり。

ゆきなりさん、お茶目ですよ、その顔。

楽しそうな二人の顔が、いいな。

”本気で、ちゃんぷるレギュラー狙ってる”って書いてる。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

!!準レギュラーなんて言って、ごめんなさい。



あれだけのダンススキルもってても、

やっぱり、トップダンサーから刺激を受けるって思える

大知くんは、もっともっとレベルアップしていくと思う。


そういやあ、あれ・・・みたよ。

DMC、”O”等・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・全ていいけど、

ネット上のあの画像から、

メルティな表情の大知くんの口元が、

歌詞の合間の”ふっ”っと・・・抜く瞬間の視線
とか(言ってることわかります?)

どんな言葉をもってきても、そぐわないくらい、

素敵でございました。

伝わるかな・・・・。私の言ってること。

Commented by いぬ at 2007-06-19 01:54 x
なんとなくわかるような…単刀直入にいうと…すなわち…相当…エロいって事ですな。

見たい!
Commented by swingbebe at 2007-06-19 16:05
うっ・・よりさん・・。
ちと違う・・・微妙に・・・。あのね、陶酔って言うの?
ああいう表情っていうか、入り込んでいるって言うのか・・・。
結局、それを色気と呼び、エロイというのかもしれないけど・・・大知くんだから許します。”艶”ともいうかな?
Commented by カラー at 2007-07-03 07:55 x
本当に、写メを見てる限り!楽しそうでいいですよね~☆
そうゆう、何か・・・自然体な顔がっ!これまた!!いいですよね。
確実に、こう・・・目標に向かってる!って感じで。

私・・・DMC大好きなので、見れてよかったです。
自分の世界に入って!歌ったり踊ったり、する姿☆
大知くんはピカ一ですね!
Commented by swingbebe at 2007-07-03 08:33
音楽の神様に愛されているからね~~~~。Free styleで、何でもありなパフォーマンスなんだよ。
by swingbebe | 2007-06-18 06:49 | 三浦大知 | Comments(4)

三浦大知くんファンブログです。メッセージはこちらへ.....swingbebe@excite.co.jp  
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30