ブログトップ | ログイン

はちきんぶる~す

Flag~忘れられない曲になりました。~

順番から行くと、まだ先の感想のこの曲。

しかし、PVをみてしまった以上、感動したこの気持ちは抑えられない。

【曲】ハウスっていうんですか?ajapaiさんの、作曲。

”OH~ Keep running”の声で、もうだめでした。あの通るような声が、

天の声のようで・・・。(ううううう…ううぅ・・・)

随所にすごいなあって思うメロディラインが入っていて、

英語の歌詞が、また、合ってる。

…今はこれしか言えない。

【歌詞】大知作詞。

最初聴いたとき、止まらない涙に驚いた。

そして、”長かったよね~~””やっと待ちに待ったリリースだね、大知くん!”

と、喜びました。

作詞って、いろんなつくり方あるけど、大知らしさが出ていて、

言葉運びが上手だとおもった。

前向き、力強さ、そんな想いがひしひし伝わってきた。

【PV】
モノクロな感じと、ダンサーソロが際立った。

間違っていたら訂正してね。

●SORIさん・・・足高く上がるし、細いね~~。とても格好が似合っている。

●えんど~君・・・あなたは”艶”があって、娘も褒めてたよ。この人凄いって。外人さんのダイナミックさ・生まれ持った音楽への感性(これは”血”だとか)、日本人の持つ繊細な動き。すばらしい。

●TOMONORIさん・・・格好良すぎます。あの手の動きはなんですか?正確すぎます。安心して見てた。

●しょ~たさん・・・素敵。短いなと思っていたら、大知くんのうたの後に、また、連続したソロ映像。素に笑っている顔も好きだけど、踊ると君はアダルトさが増すね。背も高いしさ。


そして大知くん、ファルセット本当に、綺麗に出るようになったね。コーラスアレンジも素敵。

♪果てしない空を見上げながら♪のところの、上を見上げる大知くん!いい顔してます。

この曲は今の私を勇気付けてくれる応援歌になったよ。小さな事を気にしたり、うじうじ考えても仕方ないんだよね。本当、ありがとう!!

Commented by カラー at 2007-07-03 20:23 x
私も!忘れられない!!一曲になりました♪
すごく励まされますね☆
作詞・・・すごすぎですよね。

強い!この・・・前向きさ・・・
とっても、失礼なんですけど・・・
私と同じ感じなので嬉しかったりしてます。

前へ突き進めーーー!!ってな感じで。
Commented by swingbebe at 2007-07-08 06:25
明るい、楽しい、前向き、この言葉が形容できるまでに、本当は見えない苦労や、辛さや、努力があっただろうことも、理解したいですね。
表に出る部分っていうのは、いろんな積み重ね。
学ぶ事も多いですね。大知くんからは。
Commented by カラー at 2007-07-08 07:49 x
本当ですね!
そのことを一番、忘れてはいけない・・・
だから、いつまでも応援していたいんですよね。
努力することを忘れないから。
Commented by swingbebe at 2007-07-11 00:24
大知くんの凄さは、皆が「私も頑張って生きよう」と思わせるような、パワーを持っているところ。何をやっても、人をひきつけるんですよ。
by swingbebe | 2007-06-24 21:28 | 三浦大知 | Comments(4)

三浦大知を応援するブログ&時々日記
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30