ブログトップ | ログイン

はちきんぶる~す

D-ROCK diary ~「大日本人」~

一人で、映画。。。
寂しくないんですってよ。@0@

この日記は、映画ネタ、お笑いネタですので、

日頃あまりテレビを見ない私には、?????だったけど。

コメディ大好きって事だけは知っているので、

内容は理解できた。


けど、一番びっくりしたのは、

言葉のボキャブラリーの多さ。(豊富さ?)


ボディーブローのような笑い・・・上手い!!!

Commented by ろーず at 2007-06-30 06:44 x
このあいだ 初めてケーブルのSSTVで Flagの歌詞をまともに
読みました!
もう びっくりですよ 大知くんの 言葉 すごいですよ
感性が豊かな人は あんな素敵なことばで 自分を語れるんですね!
思わず 泣いてました。べべさん 覚悟しといてください 笑
Commented by swingbebe at 2007-06-30 07:10
おはよう。
実は、曲を聴きながら、”歌詞を起こしてみた”。
既に今の自分がどうしたいかに気がついていて、今までの軌跡を振り切って、まえに向かって行こうって内容かな?

歌詞を起こすのに何回聴いたろう。
最近、”詩”や”詞”を別サイトを作って書いているので、今までの所には載せなくなったけど、本当言葉って表現が様々。

わたしも、驚愕した一人ですよ^^。覚悟する前に、撃沈してしまいました。
Commented by カラー at 2007-07-11 20:14 x
一人で、行ってしまうのが・・・
可愛いところですよね!(笑)

何か、同じようにそうやって・・・
外に出て、色々なものを吸収してるという話しを聞けただけで・・・
嬉しかったです。

だから・・・
エレクトーンも!(笑)←まだ、言ってる!
by swingbebe | 2007-06-29 22:09 | 三浦大知 | Comments(3)

三浦大知を応援するブログ&時々日記
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30