ブログトップ | ログイン

はちきんぶる~す

Stay

なんといっても、ライブDVDの

(Gonna be a Loser)のあとの、手の振りが好き。

リズム感ありすぎです。

そりゃあもう、白のジャケットは似合っていますよ。

言うまでも無い。

Keep~~と同じタッグなんだね。

それを知ったときにおもった。大知は幸せ物だよ。

いろんな方から楽曲提供してもらえて、いい曲が足並みそろえて

いつも彼の引き出しに入っている。

こんなに贅沢なアーティストも居ないよね。

Commented by カラー at 2007-07-17 20:44 x
この曲は♪味がありますよね!!
上手く表現できないのが、いやですが・・・(笑)

だから、歌で伝えたいんですよね。
Commented by swingbebe at 2007-07-20 11:43
自分の等身大の年齢の恋愛を歌詞にしている。積極的な男の子像。おそらくギャップあって、想像するとドキドキするんだろうねえ。
by swingbebe | 2007-07-01 09:39 | D-ROCK・SONG | Comments(2)

三浦大知を応援するブログ&時々日記
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30