ブログトップ | ログイン

はちきんぶる~す

D-ROCK diary ~早い!~

なんと!ショッピングモールでフリーライブ?

「お買い物のついでに、また、ライブのついでにお買い物を・・・」

ぷっ^0^笑。

え~~え~~。近けりゃ、すっ飛んで行きますよ。

知念里奈姉さん。。。ってよぶんだね。

「夜もヒッパレ」のときに、

「小さな時から、もう行け行けでしたよ。」って褒めてた知念里奈姉さん。

「大きくなったねえ」って、確かに一児の母でしょうけれど、

あなたもお若いわよ。知念さん。

昔、歌の上手いアーティストがいつのまにか、ミュージカルスターにな

っていて、それはそれで納得したのだけれど、

「僕もいつの日か舞台やミュージカルでも歌っていけるようなアーティスト

になっていけたらいいなと思いました!!」

ミュージカル・・大好きだから、応援しちゃう。頑張れ。

あんまり遠くないかもよ。

けど、まだまだ、ライブで活躍して欲しいし、そんなに急にビッグにならないでね。

Commented by カラー at 2007-07-18 08:37 x
あらあら・・・
大知くんの目標や夢は、広がるばかりですね~

ミュージカル!私も好きなので・・・
期待しちゃうぞー!(笑)

成長を見守れることが、本当に嬉しいですね☆
Commented by swingbebe at 2007-07-20 11:47
ここのところ、大知くんを応援している自分が好きだったりしませんか?どんどん、人に紹介していくたびに、「何で知ってるの?」って聞かれません?
…そりゃあもう、優越感に等しいくらい。。。
Commented by カラー at 2007-07-20 20:59 x
そうですね~
応援してる、自分が好きというか…
私の周りで話しを聴いてくださる方が、みんな!
温かくていい方たちばかりなので…
何でしょう!?不思議な感覚です。
共感してもらえることが、一番の幸せで嬉しいことですね☆

だから、そんな皆さんのことが!大好きなんです。
Commented by swingbebe at 2007-07-20 21:33
そうだね~。キラキラした目で喋ってるらしくて、そんな私を、目を細めてみてくださっているスタッフの方々、優しいなあと嬉しくなる。
なんだか、暖かく包んでくれるんだよね。やっぱ。ありがたいや。
by swingbebe | 2007-07-02 23:51 | 三浦大知 | Comments(4)

三浦大知を応援するブログ&時々日記
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30