地上波、初、Flag映像公開。

見たよ、見たよ。 「ランキンの楽園」

いきなりアップじゃない?

見て一番最初が、

よかったねえ~~~~。いよいよだね~~。

リクエスト、頑張るよ。p^^q


だったね。

これからが、応援の頑張りどころ。

さっ、今から、リクエストしてきます。b^^

Commented by カラー at 2007-07-21 20:28 x
一番!最初の放送の日…
学校から、帰って来た!妹に、大爆笑されたのは・・・
記憶に新しいです。(笑)

周りも何も気にしないで、はしゃぎましたから。
テレビに出るってことが、どれだけ!嬉しいのか☆
改めて、実感した日でもありました。
Commented by swingbebe at 2007-07-22 01:59
私は、ライブ展開なアーティストだとおもっているのね。でも、その基盤を作るのは、メディア戦略。
どんどん☆出て欲しいよ。
Commented by カラー at 2007-07-22 07:43 x
そうですよね!
本人もガンガンに活動すると…宣言していたことだし。

無理しない程度に、出てほしいですね☆
Commented by swingbebe at 2007-07-22 11:53
メディアに出ると、結構辛口も多いと思うけど、それをむしろ聞いて欲しい。コザコザした余分なことは気にしなくていいから、その辛口意見の中から、真の意見を抽出して、頑張って欲しい。な~んて思って。
いぢわるな世評には、ファンが立ち向かいますもの。p^^q
by swingbebe | 2007-07-06 21:39 | 三浦大知 | Comments(4)

三浦大知くんファンブログです。メッセージはこちらへ.....swingbebe@excite.co.jp  


by swingbebe
プロフィールを見る
画像一覧