ブログトップ | ログイン

はちきんぶる~す

D-ROCK diary ~「今日も」~

ふ~~~ん、今なら、事務所に、毎日通い詰め。

そこに居るのね。(・・・そうなんだ。)

・・・・。・・・・!!・・・・やっぱ、やめとこう・・・。


笑わないで下さい!!

ajapaiさん、初めて正面顔、拝見しましたけど。

想像していたお顔と違うんですが。笑。

大知くん、それは、そのうちわかるって、何っ!?

そのうち・・・僕らの音楽に出てくれないかな?

夢ですけど。^^

Commented by MOMO at 2007-07-08 20:02 x
ネ~♪
明日って言ってるのに、明日って何時の事なの?大知くん!!
気になってしかたないんですけどっ(><*)!

アジャパイさん、思ったよりイイ男(@@*)・・・って思った(笑)
後姿(背中)も好きvv
Commented by swingbebe at 2007-07-11 00:26
ターバンみたくかぶっている正面は見たことある。でも普通に横に座っているajapaiさん、何か不思議な感覚だった。いい顔してますよ。

明日って、いつ?
Commented by カラー at 2007-07-23 11:35 x
今からだと・・・
『かなぁり!お疲れ様でした。』と言いたいところですね~

その頑張ってくれた!おかげで、手元にあるのんですから!!
本当に、ありがたいです。
毎日、起きたら、拝むのが日課になってますよ。(笑)

私も、この時!ajapaiさんのお顔を初めて、拝見しました。
予想と、違かったので・・・
少しばっかし、驚きました。(笑)
Commented by swingbebe at 2007-07-23 13:56
そうだよね~。驚いた。
お顔濃い~よね。でも、何か親しみがもてたんだよね。あの濃さに。大知君も濃い顔だし。笑☆。
by swingbebe | 2007-07-08 06:38 | 三浦大知 | Comments(4)

三浦大知を応援するブログ&時々日記
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31