ブログトップ | ログイン

はちきんぶる~す

ねえっ!!?

握手会って、

・・・握手会って。

・・・・・・握手会って。


手に触れられるって、だけじゃないんだよっ。

”私”を自己紹介できるいいチャンスなんだよねっ?

その他大勢のファンではなくて、”私”を。


そして、

【私が、どれだけ、三浦大知を応援しているか】

ってことを、直接伝えられる最高のチャンスなんだよ!!

手に触れられる以上に、

最っ高の出来事なんだよ。
わかってる?

皆、どう思う?

撃沈している場合じゃないよっ!!

・・・それを言いたかったんだ。

Commented by ろーず at 2007-07-11 20:24 x
べべさん 可愛い!!
どこでもドアがあったらいいのにね
もしくは 東京圏で住んでたかったね♪
みんなにこんなに愛されて 幸せものだね 大知くんは。
Commented by swingbebe at 2007-07-12 00:07
ろーずさん、ありがとう。
いろんな人の考え聞きたかったの。手に触れるって事は、嬉しい事だけど、いろんな人の反応振りを見ていて、

いやあ、ライブとかで、沢山のオーディエンスの一人として、応援はいつもしているし、ファンレターも出してる。

でも、それが誰なのかは、大知くんには伝わらない。そして、自分の応援しているって、気持ちを直接伝える事は、なかなか出来ない。

握手会って、”応援してます”ってぐらいしか伝えられないだろうけれど、自分という人を見てもらえるし、もし、あちこちで、頻出しているだいちゃ-さんなら、つながったりしてね。

目論みって言うより、自分の想いを伝えるチャンスだと、私は思うのよね。

・・・また熱く語ってしまった。
Commented by ろーず at 2007-07-12 23:25 x
そうなんだね~
気持ち よくわかるよ。
いろんな人の考えがあって いいと思うよ。 みんな ほんとの気持ち。

私 このフリーライブをすること。 そして握手会をすること

彼は かなり考えてした決断だったんじゃないかな・・と 思ってるの。

だから大知くんの思いを受けとめて 会いに行ける人は
会ってきて欲しいな。と思ってます。

私は 大知君のパフォーマンスが大好きな人だから
また 見逃さなければいけないことが
握手できないより・・正直 辛いかな。
 
私ね 三浦大知というアーティストを もう 見届けようと 決めたの。
何十年 かかっても。彼がアーティストとしてこの世界にいてくれる限り

だから 自分の出来る範囲で ずっと見ていたい。
そして 自分の想いを自分なりに伝えたい・・とは 思っているよ。
でも 私 個人を彼に認識してほしいって 
思っていないかもしれない・・

だけど もしね 神様が どこかでプライベートな彼 それが
電車の中であっても どこかのショップであっても
会わせてもらえたら・・神様からご褒美をもらえたって思うかもしれない・・かな。  

Commented by swingbebe at 2007-07-13 00:15
握手会の事は、あるだいちゃーさんから直接メールもらって、その時私が言った言葉。
”普通に宣伝してるね”って。
握手会って、今までの大知くんじゃ考えられなかったし、なにかフォルダーの大地のイメージで、”一目おいている”感があるのかな、大知くん本人はそんな風に思ってなくて、でも、彼の実力考えれば、いまさら新人アーティストのような動きもないんじゃない?って声が聞こえても可笑しくないような気にさえなる。

でも、そうじゃないんだろうな。
いろいろあるんだろうな、いや、何もないかもしれないけれど、決心したんだろうなと、私も感じたんですよ。

個人的に?プライベートで?ROZEさん、そんなメデタイことがあったら、卒倒しますよ。神様ありがとう~って^^。

私は、大知ファンの方と、知り合って1年くらいにしかならないけれど、それでも、いろんな想いで応援してる事がわかるから、そんな一人一の直接の声を、大知くんに聞いてほしいと思っています。
応援してる事を手で触れて、感じて欲しい。そして、原動力にして欲しい。

私もずっと、応援したいと思っているし、その成長が楽しみ。^^
by swingbebe | 2007-07-11 09:28 | 三浦大知 | Comments(4)

三浦大知を応援するブログ&時々日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31