D-ROCK diary ~「リハーサル」~

今回の、ラゾーナでのフリーライブは、えんど-くんと、しょーたさんが
一緒にでてくれるんだったね。

・・・にしても、
新しくダンスナンバー作ったって、行けない私は見れないよっ。><

USENきけないし…。

でもつくづく思うのは、いろんな番組に呼んでもらえたり、

また作ろうといってくれて、”Flag”ができたり、

ビヨンセの振付師の方とダンスが出来たり、

いろんなことに挑戦出来る機会がある今の環境

恵まれていると思います。

あの実力なら当然といってしまえばそれまで、、、。

でも、そこを謙虚に受け止めてこそ、男ってもんだし、大人ってもんだよね。

ずっと、変わらないで居て欲しい。

努力を超えて、天才と言ってくれてる人たちの度肝をぬくような

アーティストに、なってね。

ずっと応援してますからっ^^v

by swingbebe | 2007-07-13 11:50 | 三浦大知 | Comments(0)

三浦大知くんファンブログです。メッセージはこちらへ.....swingbebe@excite.co.jp  


by swingbebe
プロフィールを見る
画像一覧