昨日に引き続き。。。

聴きましたよ。みましたよ。

NACK 5 「ACCESS TO YOU 」

そして、知ってるあの方、お逢いしたあのだいちゃ-さん、

メッセージ読まれていました。(><本当に、嬉しいね。)

礼儀正しい態度。

ここら辺が、三浦大知をアゲル・・・ファン達の天晴れな行動。v^^偉いっ。

今日も目の覚めるような青のトップス。そして、チラ見えの黒のインナー。

カッコイイ・・・似合ってました。

あっそれと、公開生放送に参加された方のうち、名前を読まれた方のほう

ちゃんとみていたね。

嬉しかったでしょう。よかった。よかった。

「僕にとっての、Flagは、8月24日のBirthday  ライブを成功させる事」

ほっほおおぉ~~~。

よっし。私も負けずに応援するぞっ!!p^0^q

by swingbebe | 2007-07-15 18:37 | 三浦大知