感極まって。。。バトン。

ここのところ、あちこちでいろんな方の、三浦大知への想いを
読ませてもらっています。

それぞれの、胸の中にある”三浦大知”。

それはひとつのキーワードになり、尊敬するもの、憧れるもの、
恋焦がれるもの、独占したいもの、守りたいものとして…。

ファンの心の中にあります。

決して、同じものでなく、それぞれの・・・。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

質問です

Q1.三浦大知を知ったきっかけは?
フォルダ-の頃知っていた。けれど、いつのまにか居なくなった程度の認識しかなく。それでも娘には”凄い子”と褒めていた母だったらしく、復活を娘から聞く。eメールで、何度も映像貼り付けてきてくれていたのに、そうなんだ~程度で、それを開けて見るのに時間がかかった。
けれど、一度みた時の衝撃は普通じゃなかった。絶句だった。カッコイイ男の子が目の前で、音楽の光の中で、嬉しそうに歌い踊っていた。(初めて告白)


Q2.応援しようと思った理由は?
あの大地くんが、どうやって、大知として成長し、ここまできたか?あの、音の世界でのびのび歌い踊っていた大地くんが、年月が経ってもその情熱は変わらず、むしろいろんな経験をして骨太になって帰ってきたことに感動した。

Q3.初ライブ参加はいつですか?
2006年9月大阪FANJ-twice。その前の7月ライブに行けなくって、9月に・・・。

Q4.一番最初に抱いた想いと、今の想いに相違点はある?ない?(あれば具体的に)
最初、CDと声が変わらないと思った。何のごまかしもない歌が歌える子なんだと確信。踊っても息があがらず、歌も乱れない。けれど、ライブに行く度、その声がライブならではの声であることに気付く。

Q5.初ライブでの感想を一言、四字熟語でお答えください。
正真正銘

Q6.どんな時に彼の声を聴きたいと思いますか?また、聴いていますか?
自分が頑張っているかもしれないと思うとき。逆に、落ち込んでいる時は、聞けない。なんか申し訳ない気がして、頑張ってない自分が聴いちゃいけない声じゃないかとさえ思う。

Q7.新曲”Flag”への想いを聴かせて下さい。(内容でも、何でも)
彼なりに頑張ってきたこの1年数ヶ月を、彼がどんな思いで過ごしてきたか計り知れない。だから、【本当に良かったね~~】って気持ちでいっぱい。前向きな詞が魅力。

Q8.今後の大知くんに何を期待しますか?
歌…もう彼にお任せするしかない。期待もなにも、彼はプロ。ただ、アルコールやけ、煙草は出来れば控えて欲しい。ダンス…自分のカッコイイと思うことをやればいい。ファンサービス…笑顔があればそれでいい。人としての”気配り”は大人顔負け。【気配り大知】です。笑。

Q9.5年後、大知君は25歳になります。どんな男性になっていると思いますか?
いろんなことを吸収している。皆さんから可愛がられていると思う。今と変わらず。英語が喋れてる

Q10.また、その時のアーティスト三浦大知を想像してみてください。
AIとは、既に一緒に歌っていると思う。(私の夢)ちょっと壁とかにぶち当たりながらも、努力と根性でクリアしようとしている。

Q11.彼の、プライベートは気になりますか?
ん~~~~。ん~~~~。ん~~~~~。

Q12.今の彼に伝えたい事は?
【今のまま変わらない人柄と、少しだけ欲を出してほしい。もっとやりたいと思うことを実現させてほしい。】

好きに持っていって下さい。^^b

Commented by カラー at 2007-08-03 07:32 x
すみませーん!
最近・・・ちょこっと、コメントがおろそかになってました。
何か、やりがいの!ある!!バトンですね~
by swingbebe | 2007-07-16 22:21 | 三浦大知 | Comments(1)

三浦大知くんファンブログです。メッセージはこちらへ.....swingbebe@excite.co.jp  


by swingbebe
プロフィールを見る
画像一覧