心から。。。

今日のフリーライブ&握手会。

うらやましいって気持ちが全て、嬉しいに変わった。

いろんな想いで参加した人、参加できなかった人、

それぞれの思いが詰まった、記念すべきイベント。



ちょっと話はそれるけど、

7月18日のFlag発売から、

私の頭の中、鬼ロテしているこの2曲と共に、

大知の歓喜の声が聞こえている。(えっ?)

……正確には、そう感じる。

良かったね、やっとリリースできたね。

そんな想いがあっての、7月18日。

感極まって・・・泣き泣き泣き・・・。


そんな想いを持ちつつのフリーライブ&握手会。

その場所にいけない事

これは、大知に”良かったね”って”いつまでも応援している”

って意思表示できない。そんな寂しさがあった。


でもっ、参加した仲間から続々と様子を聞くと、

大知は、嬉しかったんだ。ありがとうって心から言ってる。

そして、そこに行った皆が、同じくありがとうを感じて

幸せな気持ちで帰路についている。


最高じゃないかっ!!
それだよ!!大知へのエール。大知の原動力。

今はもう、参加してくれたみんなにありがとうと、

感謝の気持ちと、

良かったねの想いがあって、

私も清清しい。

by swingbebe | 2007-07-21 02:08 | 三浦大知 | Comments(0)

三浦大知くんファンブログです。メッセージはこちらへ.....swingbebe@excite.co.jp  
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31