対等な関係。。。

載ってたね、NYの記事が。

大知の言葉も立派だったね。

more &moreを常に抱いている

アーティストならではの、コメントだった。

そして、心に響いたのは、

「ステージは高くなっていても、観客とパフォーマーに壁がない。

視線が合うと、手を振ってくれたり、声を投げてくれる対等な関係なんだと思いました。」


なんだか、ニューヨーカー達に、ジェラシー持ってしまった。

変かな。。。こんな気持ちって。。。

大知をアーティストとして、躍らせたい、楽しませたい、

羽ばたかせたいって思っているのに、

チェッ。。。ちくしょお~~~。

私もNYパフォーマンス見たかったよ。きっと、いい顔してるよ。

それも一番好きな  「Word!」だし。。。
by swingbebe | 2007-07-31 20:59 | 三浦大知