ブログトップ | ログイン

はちきんぶる~す

ひたすら放置。。。

…していました。

大知くん海外出張(笑)を機に、しばらくまったりしていたら、次から次へ

ニュースが飛び込んでくる。

MIXIる!事で精一杯の私は、もう、おっつけなくて

・・・ただただ、放置。

にも関わらず、たくさんの方が、訪ねてくれていたみたいで、

感謝です。ありがとう<(_"_)>

(・・・にしても、8月7日なにかありましたか?今までにないアクセス数。)


さて、今日、BDライブチケの発送完了メールがきてました。

・・・わくわくする。

昨日は、買った牛乳の消費期限が”07・8・25”だったことに

妙に敏感に反応。やっぱり、

・・・ドキドキする。


もうそんなに近いのか~。


千葉の時みたいに、ちょっと念入りな確認と計画を今から立ててみようと思います。


迷ったら、どうしよう。 (きゃっ)
by swingbebe | 2007-08-10 12:33 | 三浦大知 | Comments(0)

三浦大知を応援するブログ&時々日記
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30