ブログトップ | ログイン

はちきんぶる~す

あと1週間

けさ、目覚まし時計を止めた時に、思った。

”あ~今ごろは出てるなあ。家。”

そして、空港向けてまっしぐら、大知君ライブに向けて一直線
(・・・でもないか?)

飛行機早朝ってこともあって、さあどうしよう。って

悩んでいたけど、

「こちらは暑いから、ホテルでゆっくりして、BDライブに備えてください」

まったく、その通り。

昨日も関東地方 40℃?

ありえんよ。

高知でも・・・ないよ。そんなの。

暑さも種類が違うんだろうね。照り返しの強い暑さだろうね。

・・・・・・・やっぱり、涼もうかな?

いろんな方と、お逢いしたい。

このライブが終わったら、しばらく四国外のライブに行かないつもり。


2度も遠征させてくれて・・・これ以上は無理もいえないし・・・。

だから、今年最後かな・・・そう思うと、悲しいけど、

私のけじめだから・・。(・・・・だから、四国に来て!! ^人^ )

素敵なお祝いができるライブになるといいなあ

by swingbebe | 2007-08-17 11:18 | 三浦大知 | Comments(0)

三浦大知を応援するブログ&時々日記
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30