うっかり、広報。<(_"_)>

昨日は、半日勤務でした。
そして、今日から3日間”希望休日”です。

しばらくお仕事に出ないので、遣り残した事はないか、思い返していたら、一昨日の勤務者とのある約束を、すっかり忘れていて。

三浦大知のDVDを唯一ちゃんと見てくれて、甥っ子さんの厳しい意見を持って返却してくれた、Mさん。

彼女に、大知くんのCDをお貸しするのをすっかりうっかりポカしてました。

『ダンスも歌も上手よ。こんどかまわんかったら、聞かせて』
この神々しいほどの言葉を、ついぞ忘れてしまっていた。広報失格だな。

で、今日無事渡す事が出来、ほっと一安心。遠方から来ているMさんのドライブの友になることでしょう。

そして、今日は夕方、前髪を見てもらいに美容院へ。
『短いのが好き?長いのが好き?』って聞かれて、

「どうせなら、切ったくらいの長さがいい」となんとも、短いほうがいいといわんばかりの私の答え。

ジョリッ、小気味よい音がして、鏡の中の私。ON眉!

ゲッ、ゲッ、ゲッ

『これ以上短くしなくてもいいからね』

どういう意味だぁ~~~?

ちょいと、短い前髪。引っ張ろうが、束にしようが短いものは短い。・・・わたしが、悪い。

気を取り直して、店を出ると、雷まじりの夕立。

ちょっと涼しくなった。

高知では、まだ期間限定でよさこいも踊ってます。

by swingbebe | 2007-08-23 09:27 | 三浦大知 | Comments(0)

三浦大知くんファンブログです。メッセージはこちらへ.....swingbebe@excite.co.jp  
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30