そして明日

三浦大知の20th バースデイライブに行ってきます。

今回は自分の中でも条件付の遠征。

しばらく遠征は出来ない。そして想いを溜めて溜めて、

また次にいける機会を待つ。


この一年、良く私の自由にさせてくれた。ありがとうお父さん。


徳さんのように、お父さんの中でも定着してくれるといいな。

『俺は好かん』といいながらでも、番組欄やメディアで


【三浦大知】の名前が、すぐ目に飛び込んでくるくらい、

お父さんの中での知名度をあげたいね。p^^q

実質生活の中では、ぶつかる事も多いけどさ。

明日の一人旅は、お父さんに笑われないよう(笑)有意義な

旅にしちゃる。p^^q

(がぜん、闘志が沸いてきた)

同い年だと、結構張り合うこともあって、

妙な意地もでてくるんだよなぁ~

あ~脈絡なくなってきた。

準備しよう。

by swingbebe | 2007-08-23 09:53 | 三浦大知 | Comments(0)

三浦大知くんファンブログです。メッセージはこちらへ.....swingbebe@excite.co.jp  


by swingbebe
プロフィールを見る
画像一覧