どれが好き?

今日は、独りでいながら片付けをしながら、MIXIりながら、
『フォルダー』を聴いております。

大知もいいんですが・・・気分は  ルーツ!!ですね。

明日という日を迎えるのにふさわしい今日、”休日”だったのでとても静かな気持ちでもあります。

いやっ、明日の旅行はそれなりにドキドキなんですよ。ライブもね。ワクワク。

三浦大地くんは、本当に上手かったよ。
そして、これは決して間違っていないと思うけれど、
あの年齢にして、【包容力】を感じる。今でも、安心して聴いていられる。そういう包容力。
センスとか、感性とか、直観力とか、そういうものが働いて、自分のビジュアルもはっきりしていた。・・・気がする。

三浦大知くんは、年齢を経て、自分の想いやスタイルを持っている。彼自身はとっても素朴で、彼らしいのに、ステージに上がると、マイク握ると、音楽が流れると、全然違う彼になる。
けれど不思議だね、それもまた、彼だよね。彼らしいよね。

私の思い込み満々。(お恥ずかしいです。)

明日、また、ちょっと大人になった大知をみせてもらうけど、楽しみにしている。
どうなのかな、大知のパフォーマンス全てを感じるのが好きなのかな、それとも、
彼が音楽の中で、彼らしくいられる、そんな姿を見ていることが幸せだと感じているんだろうか?私。



もう、日も暮れようとしてます。
家族が京都から帰ってくる。ちょいとお迎えに行かねば。

遠足の前の日・・・いつまでもドキドキ。

by swingbebe | 2007-08-23 17:03 | 三浦大知