ブログトップ | ログイン

はちきんぶる~す

冷めない。

今日は26日だというのに・・・少しも熱が冷めない・・・だいちねつ。

でも、大知くんはもう前に進んでいるんだよね。あの夜最高に盛り上がったあの場所の事は
きっと心に残るけれど、いつまでも立ち止まるわけにはいかないよね。

私は・・・心を置いてきてしまった気分です。

あの時間と場所を切り取って、いつまでも浸りたいのが正直なところ。

あの瞬間は二度と来ないから、唯一であって、それを記録に残すのは違うのかな?

それでも、彼の思いの詰まった、みんなの想いがひとつになったあの状況を(DVD)とかにするのは、・・・ちがうんだろうか?

あれはあれなんだろうか?

けれど、あの瞬間を多くの人に見せたいと想うのは、わがままかな?

あの場所に行った人は、あの素晴らしい感動を思い出せるし、いけなかった人も、あの時の彼の表情や、彼自身の感動が多くの人に伝わるんじゃないかな?

あのAXライブのDVDも、私は実際そこに居なかったけれど、
あれをみて、ライブに行きたいと懇願したから。

きっと多くの方の心をキャッチするいい機会だと想うんだけどな。
by swingbebe | 2007-08-26 10:06 | 三浦大知 | Comments(0)

三浦大知を応援するブログ&時々日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31