ブログトップ | ログイン

はちきんぶる~す

日常

普通の毎日が過ぎています。

あれから指折り5日も経った。先週の今日ライブ含めの長めの休み突入。

ワクワクドキドキしていた。

いろんな準備と、期待と、ちょっと寂しさも。

今日が来る日が頭になくて、でも、やっぱりあの楽しい時間は確実に遠のいている。

それでも、不思議とまだ、ドキドキしている。

車で1時間近くかけて職場まで車で通ってるスタッフは、

「歌が耳に心地よくて、寝そうになる」って言ってるけど、

退屈じゃなくて、安心するらしい。



私は今日も仕事に行って、明るく、楽しく、忙しく過ごしてきたけれど、

どこかで、あのライブでもらった勇気が背中を押してくれているように思えて、

誰も見えないところで、ニヤリ。

”頑張れる”・・・・そう思うと、単純ながら、

『私は三浦大知って、凄いアーティストを応援してるんだよ』って

声に出したくなる衝動にも駆られた。

声を忘れていない。表情も覚えている。笑顔も知ってる。

真心からのプレゼントも受け取った。

仲間とのひとつになった思いが、会場の中心で羽広げて彼を包み込んだ

そんな妄想を、実はあの日あの時抱いた事は、今ここだけに記す。



まだ、消えない。。。消えてくれないね。

消えないで欲しいね。

でも、またあの声が聴きたい。あの歌も、聴きたい。


新しい曲が多かったから、DVD化は無理だろうね。

でも、あの曲たちをアルバムにしたあと、メモリアルとして魅せて欲しい。



・・・ちょっと、重症かも。・・・。

by swingbebe | 2007-08-29 18:44 | 三浦大知 | Comments(0)

三浦大知を応援するブログ&時々日記
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30