ブログトップ | ログイン

はちきんぶる~す

眩しい。。。

残り少ない夏休み、息子が帰高しました。

アルバイトのおかげ(?)か、真っ黒に日焼けして、幾分身体も引き締まっていました。思わず、『そんなに黒くなって、皮膚がんにならないでよ!?』
なんて親でしょう。気の効いた言葉が出てきません。

黒のサングラス、よく裕次郎(石原)さんがしてたようなデザインの・・・いやっ、これ言うと
『違うよ!!』って子供達に笑われそうですが・・・。似てます。
あの子のお気に入りらしい。
娘も、『凄い、似合う!!』と、兄弟バカ。

やっぱいいもんです。
やわらかい雰囲気が・・・この子の良さ。もう、外見からは想像できないくらいの、優しいところがある。・・・ここにも親バカ。


そういやあ、去年の今頃、
大阪FAN-J twiceでの、大知くんライブ。初めての参加だった。よく考えたら、今の息子と全く同じ19歳の夏!!
(息子は12月生まれなので、18歳。)


私は、去年あの時の大知君をみて、感動して帰ってきた。
井上陽水や、サザン、TUBEの曲を、ものの見事に歌いこなし、もう、これらのアーティストの時代の私からすれば、眩しいくらいのカバーぶりっ!!(//▽//)


・・・実力は申し分ない。

この年齢で、人を感動させることが出来るんだ・・・。
by swingbebe | 2007-09-04 02:44 | 三浦大知 | Comments(0)

三浦大知を応援するブログ&時々日記
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30