ばーちゃる中毒

今日から、リアル友にしてくれたMさんが残した”ばーちゃる中毒”って言葉。

今も心のどこかで”ズキンズキン”と痛い。突き刺すように痛い。
キーボード打っている自分と、現実の私。

日常でのいろいろをブログに載せ、コメントのキャッチボールをし、そこに一喜一憂してる。

いくつものカテゴリーでくくられた、コメント仲間が居る中で、自分の中でのマイブームの勢いがあると、どちらが自分なのかわからなくなる。


『何が大切か』を見失わないように・・。
『今が大切』だってことを、忘れないように・・。

~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~

ばーちゃる中毒って言葉は、今の私には教訓めいた言葉。
あさっては、長女が京都へ、そして数日して、長男が大阪へ。

余計に焦る自分も居る。


けれど、彼らは、なんら変わりないようすが一番安心らしく。
「またやってるよ」って背中越しに声が聞こえる気もする。

~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~

でも、大知ファンの人たちとは、実際にお目にかかって、リアル以上の盛り上がりを見せられる唯一の”友”だと勝手に思ってる。笑。

結局、Mちゃんがくれた、「がんばりすぎないでね」が一番、私を楽にしてくれた。

そして、今私が聞いている「いつでも夢に花束を」 、これを親しい皆に贈りたい気持ちでいっぱい

by swingbebe | 2007-09-04 20:19 | 癒し | Comments(0)

三浦大知くんファンブログです。メッセージはこちらへ.....swingbebe@excite.co.jp  
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31