っていうか・・。

家の中が静か過ぎます。

子供達もそれぞれの生活に戻り、家の中が、閑散としています。それでも、レオや、モコに癒されている事は間違いないけれど・・・。

娘が帰国してから、本当いろんなことがあって、よくけんかもして、どっちが大人なんだかわからない事たくさん。結局心配を解決することなく、娘は行きましたけど。

そしたらですよ

『○○さんのお宅ですか?△△(娘)ちゃんいらっしゃいますか?』

!!!!!!!馴れ馴れしい(怒)
「どちらさまですか?」

『あっ、友達の◇◇っていいます』
「どちらの◇◇さんですか?」

『プッ!!・・・・ツーツーツー』

なんですか?これ。イタ電。

娘が帰国する前にもあったんだけど、本人が居たときは、全くなくて。
向こうへ行ったら、さっそくきたよ。

早速娘に電話して、「聞いたこともない名前だわ。」って。

世の中不埒な事ばかり考えていると、いいことないよっ(怒)!!まっとうに生きましょう!!!

そして、息子の事も、

息子に「もう着いたの?」ってメールしたら、
『今着いたとこ。もう大丈夫』。

この、”もう大丈夫”って言葉に、過敏に反応したわけですよ、私。

「何かあったの?何が大丈夫なの?」って折り返したら、
『着いたから、大丈夫(心配ない)って意味だよ』って、ちょっと、怒ってる?(汗)

いかんいかん、これは私も本当に過敏だわ。

大地君の声聴いて、落着こう。
by swingbebe | 2007-09-10 21:21 | 日記~今日思うこと~ | Comments(0)

三浦大知くんファンブログです。メッセージはこちらへ.....swingbebe@excite.co.jp  
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31