朝晩、涼しいね。

すっかり秋です。
泣いてる虫の声が、”秋ぃ~~~~~~”って主張してます。

昨日娘から電話があって、
「どう?仲良くやりゆう?」って、心配の第1声。

不思議とこれが、二人だと穏やかなんだよ、うちは。

そんな、親思い(?)の娘から、『豚のしょうが焼き』について、質問。
新居の生活は快適らしく・・・結構料理作れることが嬉しいみたいで・・・。
こうやって、いろんなことやりつつ大人になるんだよね。

私も、がんばらないとな・・・。

☆^^v☆^^v☆^^v☆^^v☆

前回の日記に書いたけど、大地くんに癒されてみた。お顔変わんないね大地君。
やっぱり今とは違う包容力がある。
けれどそれが、今とどう違うのかはわからない。
言われるままにやったって言ってるけれど、それだけじゃないよね。

あの時は、あの時。
今は今。
今はそう思う。

でも、あの時があるから、今がある。

そんな線引きは、もうとっくに出来ていたんだね・・・。

大知くん、英語マスターするといいよ!!
既に歌で発音と、耳のいいところわかるし…そんな時間かからないと思うな。
(私は喋れないけど。笑)
絶対に海外で身に付けてくるといい。ダンスと一緒に。

日本に居なくなるのはすっごい寂しいけど、
スキルアップの機会は必要だよね。
それがいつなのかは、私にはわからないけど。
更にグレードアップした三浦大知を見てみたいな。
by swingbebe | 2007-09-12 06:35 | 日記~今日思うこと~ | Comments(0)

三浦大知くんファンブログです。メッセージはこちらへ.....swingbebe@excite.co.jp  


by swingbebe
プロフィールを見る
画像一覧