ブログトップ | ログイン

はちきんぶる~す

嬉しい事言ってくれるね。

昨日仕事の帰り。

スタッフと駐車場までの道中、こんな話をしました。

・・・というのも、たまたまD-ROCK Tシャツを着ていたから、その話題になったんだろうけれど、おもむろにその人は、

”聴けば聴くほど、段々良くなるね。曲もいいものばかりやね。歌も本当、上手や”

あまりに嬉しくて、つい

”けど、Mさんの聴く彼らも、T君上手いろ?”と、よいしょ。

”ん~~~。そりゃ、この子のほうが、比較にならん位上手いわ。聞き惚れるもの。声がいい!!”

!!!!!ぃやっほ~~~~~~~~~~~~~~~~~い!! \(^0^)/

やったぞ、やったぞ、やったぞ!!

ライブ来たら、絶対誘っちゃる vv^^

by swingbebe | 2007-09-13 08:02 | 三浦大知 | Comments(0)

三浦大知を応援するブログ&時々日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31