p^0^q がっつり!一年!?

今日で、三浦大知ライブ参戦、一年目です。

この一年を振り返ってもわかるんだけど、あの日の夜の衝撃は私にとって大きくて、感動と勇気と感謝をもらった。

ライブから帰って書いた感想レターを、何度も読み返しては、これで間違ってないよね、伝わるよねって、自分に言い聞かせながらポストへ投函した。まるで、告白ですよ*^^*

その下書きが夕べ出て来て、あの日の感動がよみがえったと同時に、不覚にも一昨日が1年目と勘違いしていたことに、自分の記憶の曖昧さを、笑った。

”記念日!!って言ってる割には…ねぇ…笑”

割と、的確な感想と、言葉で書けていてびっくり。
私の感想・私の表現としてね。

・・・で、それを読み返すと、ずっと思っていることが今も変わることなく、自分のなかにあって、何故応援しているのかが、言葉として、第一印象の表現として、正直に書けている。

大事にしたいな。初心。

色々と、大知関係では、お知り合いも増えて、話題も豊富で、去年よりは明らかに

”知ってる!!(何をだ?笑)”

流される事なく、自分の気持ちを保ち続けていられる事は、きっと、

期待に応えてくれている、彼だからこそだろうと思う!!

ありがとう。

私にとっても、充実した、また、波乱万丈な一年だった。

あの時には戻れないけれど、また来年も、今日を振りかえっていられるよう

純粋に応援していくからね~~~(^0^)/ ∞(ブンブン)

by swingbebe | 2007-09-16 09:31 | 三浦大知