あれから。。。

8・24三浦大知Birthday ライブから、今日で1ヶ月が経ちました。
(早いものですね。)

今でもあのライブの感動がさめる事はありません。ライブそのものの素晴らしさは、語り尽くす事が出来ないくらい、多くの感動と感謝を頂きました。
(私が言うと大袈裟に聞こえるのかも知れませんが…笑。)

そして今回、三浦大知を応援する人々との出会い・・・これも私にとって大きな出来事だったし、あの日には欠かせないもうひとつのイベントでした。

ネットの中でのつながりから始まる”はじめまして”。
顔も、声も、姿・形も全く知らない方たちとの心の通い合いは、ある意味”本音”の部分で語り合った想いがあります。

初めてお逢いした時のリアクションには、それぞれに嬉しい感動がありましたね。私にとって大切な思い出です。本当に宝物になりました。
(みなさん、ありがとう。)

そして先日のRSC。
行った方のレポを拝見して、男性の感嘆の声が聞こえたってことで、読ませてもらいながら
どこか、優越感。。。

これからもどんどん男性のファンが増える事を切望します。それによって、影響される空間を味わいたい、そんなことを密かに想像したりして。

一度感じた感動と、それを作り上げた人たち・・・全てに感謝しながら、今日久々正座をして”Flag”MVを見てました。
何も考えずに・・・そのパフォーマンスに集中する。新鮮ですね。


大知本人はもとより、TOMONORIさん、SORIさん、しょ~たさん、遠藤くん、それぞれのパフォーマンスをかみ締めるように、拝見。

応援していけば行くほど、身近に感じて、嬉しくなりますね。

これからもずっと応援していきたいですね。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

そして、確実にスキルアップしている。そこに立ち止まることなく、努力していることがわかる。
それもまた、嬉しい。

いつもそこには行けないけれど、確実に成長しているって感じます。

次はどんな”彼”を見る事が出来るんだろう。。
by swingbebe | 2007-09-24 20:36 | 三浦大知 | Comments(0)

三浦大知くんファンブログです。メッセージはこちらへ.....swingbebe@excite.co.jp  
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31