ブログトップ | ログイン

はちきんぶる~す

ミニ特集

NHK-BS2「ウエンズデーJ★POP」にて、三浦大知のミニ特集がオンエア!

10/3(水) NHK BS-2「WEDNESDAY J-POP」深夜0時~0時39分 木曜午前


↑オフィシャルに載ってたね。

嬉しいな。日記更新も嬉しいし、こんな風にテレビでも特集してくれる。RSCの影響で、ちょっと”掴んだ感”あるとおもうから、タイムリーな企画だね。リクエストが功を奏したかな?


あ~~~~~~カラオケ行きたい。

今日は本当は、休みのはずで、友人と食事の予定だった。で、残り時間をカラオケに費やそうとしていたのに・・・。


あ~~~~~~~行きたい。

ちょっと歌う事の楽しみが再燃してきたかな?


夕べはちょっと体調も悪かったから、景気付けに一発!!!


『Flag』掴みに行ったのに・・・・。



********my space 始めた。
プロフィールを編集するところで止まっちゃってるけど、少し”癒し”入ってるんで覗いてやってください。お友達さがさないと・・・(汗)
by swingbebe | 2007-09-27 20:10 | 三浦大知 | Comments(0)

三浦大知を応援するブログ&時々日記
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30