10月だ!!

e0100589_12133260.jpg
まだまだ、高知は暑いです。

夕べのチャンプルナイト大知君素敵だったらしい。凄くかっこよくって、自分で作ってきたっていうダンスも素晴らしかったと、いろんな方のレポ読んで、知りました。

特に、この方の”視点”はまた、違った角度からのもので、個人的には好きなんですが・・・。

思わず笑っちゃうのと、本音が見え隠れするので・・・・。

あっ、大知君ミニ特集もあるね。

なんかちょこっとでも、嬉しいね。

Commented by maggy at 2007-10-02 21:10 x
とってもこっぱずかしい、ご紹介有難うございます!

今回のレポは真面目の書いたつもりですが…
おかしいなぁ~
Commented by swingbebe at 2007-10-02 22:39
え~え~、今回も、”まじめな”描写でした。笑。
そして、目に浮かぶような内容。言葉の端々に本音が見えるので、楽しいです。エロさは、いつになく不十分でした笑。
Commented by まるちゃん at 2007-10-05 07:07 x
わあ コメントできるようになったあ。

ねえ お月さま こんなにばっちり写されちゃって 恥ずかしがってなかった?
Commented by swingbebe at 2007-10-06 08:21
ぅわあ@@!
まるちゃん、いらっしゃい。
このお月様は、お父さんが撮ったんだよ。すっごい重いレンズをつけて、しっかり撮ってました。

クレーター見えるでしょ?^^v 満月じゃなくて、”影”ができる欠けた月のほうが、綺麗なんだって。
by swingbebe | 2007-10-02 12:10 | 三浦大知 | Comments(4)

三浦大知くんファンブログです。メッセージはこちらへ.....swingbebe@excite.co.jp  
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31