ブログトップ | ログイン

はちきんぶる~す

ウェンズデイJ-POP

いやあ、良かったですよ。昨日の大知。

待っても待っても出てこないから、心配した。

【みっちゃく】いい言葉だな。

さくらさん、昨日のあなたも、頭のてっぺんからつま先まで、可愛かったですよ。

RSCのアニバーサリーイベントの舞台裏がほとんどだったけど、

いつもは見れないところ、そして見れない所、そして、みれないところが見れて、

(笑)満腹。

あのダンスは、目に焼き付いちゃってる。

RSCのメンバーも見てる中で、日本のウェルカムアーティストとしても、

充分だよね。

RSCメンバーのダンスをジュース(?)飲みながら静かに語ってる、右斜め下からカメラ廻

っていたんだろうけれど、横に目を向けたかと思うと、すぐ見下ろしカメラ目線で話してい

たのが、お宝かな。(いかん、変態すぎる。)


                             ◆

今朝、 NHKに、是非映像保存してもらうようメールしてみました。

 

Commented by カラー at 2007-10-06 17:59 x
久々に、遊びにきました!!

本当・・・この日の大知くん、よかったですよねぇ~
感動しました。

私・・・表よりも(笑)舞台裏の方が好きなんですよ~
だから!見れて、よかった!!
それに・・・仕事の顔は、カッコイイ☆
Commented by swingbebe at 2007-10-06 20:45
いらっさい。カラーさん。働く男の顔はカッコイイよ。本当に。
凄い真剣な顔だし、思い切りカメラ目線で小声で話してくれるし、足長いのがやっとわかったし、MASAMIさんに、安心してるって言われてるし、ものつくりの顔が好きな私にとって、全てがツボだった。
by swingbebe | 2007-10-04 15:24 | 三浦大知 | Comments(2)

三浦大知を応援するブログ&時々日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31