いつのまにか。。。

実は、今日mixi1周年だった。

で、実は、ここも既に10日で”1周年”だった。

本当に1年て早いよな~。本当にいろんなことのあった一年だった。ブログを通して友人も出来た。逢った事も無いのに、タメぐち。

文章だけで、私という人が伝わっているんだろうか。良い格好しいな一面も絶対出ていると思う。お茶らけた面も出ているし。。。はっはっは。(思わず笑ってしまう。)


ここは、一度名前も変えて、リニューアルした場所。

とっても感慨深いものがある。そして、いろんな方があしあと残してくださっていて。。。

mixiほど更新は頻繁じゃないけれど、まったりと続けていきたいと思ってる。

これを読んでくれている方も、時々はコメント残してくれると、寂しくないです。^^b

Commented by まるちゃん at 2007-10-17 06:19 x
ブログ歴1年かあ。
きっと 濃い1年だったよね。
自分のこと振り返っても ネットの世界を知る前と後と 違う人生のような気さえ…。
bebeちゃんとも出会った。
いやあ 出会えてよかったね。
Commented by swingbebe at 2007-10-17 08:17
まるちゃん、そうだね。良かったよね。いろいろ救われた。

実を言うと、アンチブログ派だったの。”自分の日記や、コメント残して何の意味があるか”わからなかった。
とってもチャラチャラしたイメージ強くて、偏見もいいとこ。でも、きっかけがあって始めたら、

そういう場所こそ、自分がゆるぎなく動く事で、自分の思うとおりに進められる。(もちろんマナー違反はダメよ)
そう思えるようになった。そして、自分の言葉を発信した時から、それはいかようにも変化していく事を覚悟する事も納得した。
私にとっても”濃い一年”だった。本当に。
Commented by ちか at 2007-10-19 21:22 x
どちらも1周年だったんですね。
おめでとうございます☆

月並みなことしか言えませんが
これからもベベさんのペースで頑張ってくださいね♪
Commented by swingbebe at 2007-10-19 23:58
まあw゜0゜w、 ちかさん、コメントありがとうございます♪。

ここは、これからも『まったり』と、ゆる~く続けていくつもりです。アンチブログな私がよく一年も続いたわと、われながら感心する。

これも皆さんのおかげですよ。☆~^^v
by swingbebe | 2007-10-16 22:09 | 日記~今日思うこと~ | Comments(4)

三浦大知くんファンブログです。メッセージはこちらへ.....swingbebe@excite.co.jp  
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31