ブログトップ | ログイン

はちきんぶる~す

表情

好きなことをしている時は、いい顔をしています。

自分でも見たことのない表情。


”嬉しそうだね”

そういわれると、好きなことをしているんだと言う実感がわきます。

主人が、写真や、スキーの話をしている時、

息子が、ゲームや水泳の事を話している時。

娘がダンスをしている時。


いつも見ている顔とは違う表情を見せますよね。


私も、好きな音楽に触れたとき。。。。。。。。。。。今は三浦大知くんに触れたとき。


ダンスをしている彼の表情は、嬉しそうだし凛々しく見えるし、何より楽しんでいる。

歌を歌っている彼も好き。

身体から出ている声を自分の心に共鳴させながら、頭のてっぺんから

す~~~~~っと、抜いている。

肩に力が入らない。


子供の頃から、もう習得している、気持ちいい声の出し方(あ~~表現が、うすっぺらい)


ダンスを見ていると、音にまどろみながら、はめていく感じが好き。

ダンサーさん達とのダンスの時、

不思議とお互いの呼吸が、こちらに伝わる。

【共に盛上げよう】


男同士、いつもミーティングでふざけていても、


ダンサーとして”これだけは譲れないもの”を、お互い共鳴しあっている。



だから、ライブは極上の至福の時。

見ている私の表情もきっと、とびっきりの美人かもしれない;笑

明日は、神田外語大の浜風祭。


大知&クルーのみなさん、思いっきり、ダンスしちゃってください。


遠い空から、応援してます。v^^b
Commented by まるちゃん at 2007-10-27 12:31 x
好きなモノ・夢中になれるモノがあるといい ってのは
まさに こういうことね。
ライブのとき bebeちゃん とびっきりの美人だね ぜったい。
Commented by swingbebe at 2007-10-27 23:08
へへっ、まるちゃん、悪いね、言わせちゃったみたいで・・・。f^^
至福の時って、きっといい顔してるもんね。

本当、もう20年遅く生まれていたら、どんな事になっていたろう…考えただけでも・・・恐ろしい。

”今だから、いいんだと思える。”これって、変かしら。
by swingbebe | 2007-10-27 00:09 | 三浦大知 | Comments(2)

三浦大知を応援するブログ&時々日記
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30