理想とするもの。(三浦大知・浜風祭ライブ)

e0100589_23155850.jpg


上の写真は、今日の高知の夕焼けです。実は、昨日のがもっと綺麗だった。
今日は主人と一緒に”五台山”というところの展望台から撮影。(ここは有名な撮影スポット)

今日は、三浦大知くん、学祭ライブ。丁度ファインダーを覗いている頃、ライブ開場していると思い、知り合いの何人かの大知仲間に、『楽しめ~~~~!!メール』を送りながら、
シャッターチャンスを待っていました。まあ、こんなところですね。


ところで、さっき、大知ファンの方のブログを覗いたら、早くもセットリスト込みで、アップしてくれていて。なんとなく詳細が伝わりました。

私は、今回のライブは、ワンマンライブと違って、必ずしも大知を選んできているひとたちばかりじゃない事、大半が大知と同じ世代という、ある意味シビアな目が多い事が、大知の緊張とやる気を掻き立てていたんだろうな、と勝手ながら想像していました。

必ずしも当たっているとは言えませんけど・・・^^


で、そのブログを読んでいると、

大知のダンスや歌に、感嘆のため息が出ていた事、アンコールが、ファンよりも先に学生達から沸いて出てきた事

こんな素晴らしいライブだった事がわかった。


嬉しいぃ~~。本当に、心から嬉しい。
ファンは、その良さをとっくに知っているけど、初めての人がそれほどの反応を示してくれた事が


心底嬉しいぃ

良かったね、大知くん!!
着々とファンが増えているよ。
いつかきっと、大きなステージで、思いっきりパフォーマンスして欲しい。

ライブ成功おめでとう!!


それと、このライブに参加した方の感想も聴いてみたい。
初めて見た方はどんな感想を持ったんだろう・・・。


e0100589_23301639.jpg

今日の高知の夜景。
Commented by カラー at 2007-10-28 20:15 x
いやぁ・・・
どの写真も素敵ですね~☆

大知くん、あの・・・
雨の中、頑張ったみたいで!

よかったですよね~

別のことをやってたから、少し・・・
忘れ気味でしたけど。(笑)
Commented by swingbebe at 2007-10-29 00:27
写真は本当に趣味程度だけど、こうやって撮ってみると、嬉しくなる。

大知頑張ったみたいだよ。
皆さん楽しんで!!ってあたりが、大知らしい。
Commented by まるちゃん at 2007-10-31 13:39 x
秋は 夕焼けがきれい。
胸に刺さるほど。
Commented by swingbebe at 2007-10-31 17:50
そうだね、本当に綺麗。
雲のあるときと、ガスっているとき。今日もガスっていて、太陽が大きかった。
まるちゃん、フォト自由に持っていっていいからね。
Commented by まるちゃん at 2007-10-31 23:34 x
うん お友だち写真に載せちゃう。
by swingbebe | 2007-10-27 23:32 | 三浦大知 | Comments(5)