ちょっと、勇気を出しました。

今日は美容院行きましてね。髪を切ってもらいました。相変わらず、クセ毛の乾燥髪なので、ハサミが引っかかっていた。

あっ、そうそう、

今日はココのオーナー美容師さんにあるものを渡した。

沖縄贔屓で、音楽好きで、何でも聴く

これを聴いた私は、車でいつも聞いている『三浦大知18曲入り』を、会計を終えた後、渡した。

こんなふうに

「音楽、なんでも聴きます?」
『うん聴くよ』
「これ、私が車で聴いているんだけど・・・。」
『えっ?』
「テンポアップな曲とか聴きます?」
『ガチャガチャしたかんじの?』
「いえいえ、ヒップホップとか・・・」
『あっ、いいねぇ~』
「私が8月に東京に行ったのは、実はこの子のライブを見に行く為。若干20歳だけど、あっ、9歳でフォルダーってグループで歌ってました。そして、17歳で再デビューしたんで、今20歳になったところ。娘が教えてくれて…、あっ、もし聴いて気に入らなかったら、返してくれてもいいですから…」
『えっ、頂けるの?プレゼント ふぉぅ ゆう?     いっや~~~~~嬉しい。絶対聞かせてもらうっ!  あっ 名前ないね、だれだっけ?』
「三浦大知っていう・・・あっメモに書いときます。」

この名前を書いているときも、とっても恥ずかしかった。何気なく、指が震えて・・・。

帰りの車の中、別に入れてあった、三浦大知聴きながら、
「今聴いてるのかな、お客さん居たけどな。どの曲が好きになってくれるかなぁ」なんて、考えながら帰宅しました。


美容院でもかけてくれると嬉しいけど・・・今日は、メロウな曲がかかっていた。けどね、

”ジャクソン5の ABC”がかかったときは、うれしかったなあ。
by swingbebe | 2007-11-02 02:19 | 三浦大知 | Comments(0)

三浦大知くんファンブログです。メッセージはこちらへ.....swingbebe@excite.co.jp  
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30