日記。。。手袋


大知くん、暑がりなんだね。

”発熱”って書いているから、ちょっと(?)だったけど、体温高いんだろうか。

関東は、そんなに寒いのね。天気予報見ても、「今日はコートを着て出かけてください」って言ってるしね。

手袋・・・納得。必要なんだろうね。

こっちは、ぜんぜん、手袋必要なしだよ。コートもまだ要らない。

あの手袋の手は、大知くんだよね。いつものなが~い指が見えないと、
だれのかもわからないけど、親しみ深いデザインだね。

冬・・・苦手かな?
Commented by maggy at 2007-11-25 14:13 x
べべさ~ん
寒くて、寒くて死にそうです(笑)

私の職場は環境問題に取り組んでいるため・・・未だ暖房が入らず
部屋の中なのにみんなコート着てます・・・

「発熱」・・・大知語です☆
Commented by まるちゃん at 2007-11-25 17:19 x
太陽がいるあいだはいいんだけど 朝晩ずいぶん冷えるようになったよ。
みんなみんな風邪ひかないように。
bebeちゃんも 大知くんもね。
Commented by カラー at 2007-11-25 20:03 x
はい・・・
もう、寒くてダメです。

大知くんは・・・夏生まれだし☆熱い男だし・・・
よけい、冬が苦手なのかもしれないですね。

どの地域も今は・・・
乾燥してると思うので、手洗い・うがいは!しっかり!!しないといけませんね。
Commented by swingbebe at 2007-11-25 20:09
maggyさん、そうなんだね、努力している職場…でも、うちも4階にあるから、風が吹くと死にそうなくらい冷たいし、強風なのね。
で、空気の入れ替えをしないといけないから、夜勤の明けの朝、ナースステーションの窓を開けるんだけど、・・・・さぶい。う~~~~~。
制服は半袖だしさ、けれど、不思議と体動かしてるから、寒くないんだな。

まだまだ、高知は暖かいから、冬になると厳しいとは思うけどね。

あっ、”大知語”・・・やっぱり。  f(^^)
Commented by swingbebe at 2007-11-25 20:12
まるちゃん、ありがとう、大知くんの心配もしてくれて。(…すっごい、嬉しい (//▽//)v )

まるちゃんも、風邪気をつけてね。今年は、インフルエンザの流行も早いし、とってもつらいから。
高知は、まだ、まだ暖かいのかもしれない。
Commented by swingbebe at 2007-11-25 20:15
カラーさん、そうだよ。
手洗い励行、うがい励行。うちの職場もね、もう少ししたら、病院の出入り口に、紅茶のうがいのためのヤカンが並び、職員・来院者全員が、マスク着用になります。ここは、とっても予防に厳しいから。

大知くん、やっぱ、冬苦手なのか・・・沖縄・・・南国だしね。

私もどっちかっていうと、そっちの気候が慣れてるな。”痛い寒さは、しばらく味わってないもの”
by swingbebe | 2007-11-24 23:28 | 三浦大知 | Comments(6)

三浦大知くんファンブログです。メッセージはこちらへ.....swingbebe@excite.co.jp  
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30