12月

・・・らしくありません。

寒さは、まあ、それなりですが、私にとっては、ちっとも”師走”な感じがしない。

今日は、夜勤明け。  f(^^)どーも。

久々にカメラ片手にドライブ。イチョウが”黄葉”してた。(実はこう書くらしい。ちなみに、かえでの色づきを”紅葉”と言うんだそうで・・・。)
12月_e0100589_19294878.jpg


山のイチョウは、もうやまぶき色だった。でも、沿道は、
12月_e0100589_19305236.jpg

こんな感じ。

自宅近くの山も、もう色づきは最終。今年は、”赤”が多かったな。
12月_e0100589_1933199.jpg


近所に、凄く形のいい【イチョウの木】があります。また、撮れたらアップします。


◆今夜、やっと【チャンプルナイト:後編】が見られる。
今までの大知くんのダンスの中でも、秀逸・・これは楽しみ。
夕べのスタッフに、タイマーかけて録画してでもみてねと、言っておいたけれど、覚えているだろうか。いずれにしても、実際 新木場で10/1に開催されたイベントが、2ヶ月待ってやっと見れる。

う~~~~~~~~嬉しい。(^0^)v

そして、次週は(早っ)、クリスブラウンが出る。大知くんももちろん。そして、美de亜muちゃんのダンスをみた、反応を見てみたい。
これも楽しみ。

ともあれ、今日見た感想は、熱く語らせて頂きます。。。。

◆ローカル番組を見ていて、

「今年は、クリスマスケーキ要らんなあ」という、お父さん。
まっ、子供達も居ませんしね、要らなきゃ要らないでいいんですけどっ。(怒。)

でも、美味しそうなケーキの数々を見せられて、

「しばらくケーキ食べてないなあ」

そうだろそうだろ。

で、「去年は、作ったんだったね~」


そらきたっ!!

やっと思い出したか。

どうしてもって言うなら、作ってやってもいけどっ!!
by swingbebe | 2007-12-01 19:52 | 日記~今日思うこと~