ブログトップ | ログイン

はちきんぶる~す

19歳の息子


e0100589_2128027.jpg

12月3日は、息子の、19回目の誕生日。

おめでとう。

よくアンパンマンを見たね。

彼が生まれた日の事は、今でもはっきり覚えていて、でも、この子がお腹に出来た時から、私の人生も少しずつ変わっていった。転機ともいえる出産だった。

さっき、電話で、一日早い”おめでとう”を言ったら、”ありがとう”って返ってきた。19歳っていやあ、なんとなく、大人で、それとなく子供。

中途半端なようで、逞しさも実感できる頼もしい年齢。

いや~~~~めでたい(^0^)b

今日、写真撮りに散歩していたら、高知と愛媛にしか走ってないのかな?
”アンパンマン列車”がとおった。

e0100589_21363291.jpg



e0100589_21365976.jpg


夕陽に飛行機雲が照らされて、神秘的だったな。
Commented by ろ~ず at 2007-12-02 22:11 x
うちの子も 12月で19歳だよ♪

お誕生日はもうちょっと後だけど(笑)
Commented by カラー at 2007-12-03 07:21 x
おめでたいですねぇ~☆
息子さん!!おめでとうです。
私の弟は、来月19になります(^^*)

アンパンマン列車・・・かわいいですねぇ。
Commented by まるちゃん at 2007-12-03 10:15 x
bebeジュニア お誕生日おめでと。
かあさんにも おめでと。
いっぱい幸せ運んで 走れ~あんぱんまん。
Commented by swingbebe at 2007-12-03 22:26
★ろ~ずさん、
あら、おめでとうです。去年の大知くんが19歳って事が、とても不思議で、その後をついていってる息子が少しずつ逞しくなってくれている気がして、なんか、嬉しくなる。親ばかですね。こんなところで、言ってる。(恥)
Commented by swingbebe at 2007-12-03 22:28
★カラーさん、
19歳の男の子たくさんいる。たしかあの方(ミク友さんの)のお子さんも違ったかしら。
19歳って、響きがすきなんだなあ。
アンパンマン列車は、いずれ、ちゃんと乗りたいと思ってる。^^v
Commented by swingbebe at 2007-12-03 22:31
★まるちゃん、
ありがとう~~~!!私にも!?なんだか嬉しいもんだね。オメデトって。
アンパンマン列車、実際見るともっと可愛いんだよね。^^b
by swingbebe | 2007-12-02 21:38 | 日記~今日思うこと~ | Comments(6)

三浦大知を応援するブログ&時々日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31