目白押し。。。猫の手も。。。足りない?

 ・・・・なんだかね。

今日は、和太鼓の練習。12日に関連施設の”落成セレモニー”に太鼓演奏があって、出なきゃならん。加えて、1週間後の・・・そんな事書いてる間にザザッとスケジュール。

6日(木)夜勤
7日(金)明け・夜は所属部署の”忘年会”
8日(土)夜・太鼓仲間の”結婚式”
9日(日)急なシフト変更で、夜勤
10日(月)明け
12日(水)落成式・太鼓披露・夜太鼓練習
13日(木)夜勤
14日(金)明け・夜太鼓練習
19日(水)病院忘年会・太鼓オープニング披露。

簡単にあげてもこんくらい・・・。
特に今月は、仕事がハード。昼間は、ほとんど自宅で寝てる状態だと思う。
で、これに加えて、先日mixiでも話したけど。ダンスの披露(部署対抗)が病院の忘年会である。
3曲あるうちの2曲を、行きがかり上私が振り付け考える事になって、今、やっと、1/3が出来たところ。
間に合うんだろうか・・・とっても不安。でも、嫌いじゃないから、頑張る。
私にも出来る事があれば、と思って自分から口出ししてしまった・・・・。

◇こんな一所懸命な私を、癒してくれる、三浦大知くんと、このブログを読んで下さっている皆様、そして愉快な仲間達(私じゃないって思っている、そこのあなた!!  あなたですよ^^v)、本当にありがとう。ほんと、癒されています。

高知は、今日は外は、1℃。寒いですが、空には満天の星。オリオン座がくっきりです。

ハードに保存している”GONE”を踊る大知君を何度も何度も見てます。あの誇らしげな、なんともいえない表情が、大好きです。

は~~~~~ぁ、もう寝ます。じゃっ。

あっ、やっと、やっと、明日あたり、”DDD”にお目にかかれそうです。待ってましたっ(^0^)/。
Commented by まるちゃん at 2007-12-06 07:21 x
『愉快な仲間達』じゃないっておもってる、そこのまるちゃんから
とっても愉快な、そこのbebeちゃんに 
「倒れませんように」の お祈りお祈り。
Commented by カラー at 2007-12-06 07:31 x
べべさんったら・・・
も~う!(笑)
思いっきり、当てはまってるし。(笑)
読みながら、笑っちゃったじゃないですかっ(^^*)

かなりのハードスケジュールですが。
無理せず、休める時は休んで。頑張ってくださいね☆
成功することを祈ってますよ☆★

『DDD』見て!はしゃいじゃってください。(笑)
Commented by ろ~ず at 2007-12-06 07:45 x
「DDD」で元気百倍ですよ♪
ここ最高の(?)かっこいい写真ですから。
お疲れが出ないように・・お仕事も太鼓も忘年会の振り付けも
頑張ってください!!ね。
Commented by swingbebe at 2007-12-06 10:48
◎まるちゃん、
あっ、ご心配なくね^^、しっかり”愉快な仲間達”筆頭ですから(笑)
え~倒れるわけにはいきませんから。。。程好く身体を休めますよ。とにかくもう、”消化しない事には、済まされない”状態。。。
余興と言えども、手を抜けない私って…。
Commented by swingbebe at 2007-12-06 10:51
◎カラーさん、
あっ゜0゜!!、もしや、”ツボにはまった?”。それはめでたい~~。うんうん、ゆる~い感じで頑張るよ。

これが済んだら、クリスマスやら、子供たちの帰郷やら、正月やら、師走って。。。本当に忙しいんだね~~。
Commented by swingbebe at 2007-12-06 10:59
◎ろ~ずさん、
うん、今からとても楽しみにしている。ドキドキなんだよね。夜勤入りで、大丈夫だろうか。。。

あっ、そうそう振り付けはね、あの曲じゃなくて
なつかしのBoogie Woogie 調と、ROCK調の歌謡曲の二曲。
前奏から躓く。
でも、男性三人で踊ってくれるんだけれど、それぞれ、3~4分あるのよ。よさこい経験者も居るみたいだから、ま、やるっきゃない。

とにかく最初は、徐々に身体を動かしていく頭→肩→全身みたいなパターンから、おもいっきりリズミカルな感じで、はじけてもらおうかと。
問題は、女装してもらうので、Boogie Woogie なんかは、テンポに乗ってもらえるとありがたいんだけど、その振り付けが、微妙・・・。かな?
by swingbebe | 2007-12-06 01:02 | 日記~今日思うこと~ | Comments(6)

三浦大知くんファンブログです。メッセージはこちらへ.....swingbebe@excite.co.jp  
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31