dancedancedance

こんにちわ。

………夜勤明けです。帰宅して3時間くらい寝たでしょうか?今は、頭もすっきり。

とっ、とうとう手元に届きました。”DDD”

昨日夜勤入り1時間前、やってきてくれました。♪にっつう~の、ぺりかんび~ん!!

やはり見てしまいますね。(…だから、誘惑には弱いんだよな~・・・。)


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。しばらく、ちゃんと見てなかったヘアースタイルでした。アシンメも好きだったけど、あのスタイルも

※好っきだなぁ※

もちろん、DVDもっ。

スタッフとの打ち合わせ風景での、スタッフに向ける目線とか・・・。やっぱ、

※好きなんだなぁ※

あっ、ちょっと個人的感想ですが、話し方がちょっとかわりましたか。。。

今まで、話し方に抑揚があって、その振幅が大きかった。強調する部分てのは、よ~く聞こえるけれど・・・。


あのDVDには、ダンスに対する想いが語られていて、ダンスをやっている人への、同じ想いの人たちへのメッセージが、優しく語られていて、ダンスをやってる人には特に共感できる内容だったし、加えて大知君ファンなら、なおさらですね。


話し方が変わるって言うのは、その人にも変化が出てきたりしてるんですよね、きっと。
充実感を感じ取れるメッセージだったように、感じました。

ダンサー”ぴの”さんのダンスもDVDに入ってました。
ちゃんぷる、マイケル特集では、ゆる~い感じのダンスに見えたんだけど。感じが違ってました。

******************今日は、部署の忘年会…久々アルコールに飲まれないように、
行ってきま~~~す(^0^)/~
Commented by カラー at 2007-12-07 20:09 x
よかった!よかった!!
その幸せ気分のまま☆
楽しんでることだろうと、勝手ながら・・・
思ってます。

素敵な一こまをThank you☆ですね(^^*)
Commented by ろ~ず at 2007-12-07 23:54 x
そうなんです
ダンスをやっている人へのメッセージなんですよね

基礎が大事とか・・地味なんだけど ここをちゃんとすることが結局の自分の行きたいほうへの近道・・なのね。だけど基礎の大事さって上に積み上げていくほどの土台だからそのときには気がつかない・・
大事なこと言ってくれてるなあ・・って思ってました
Commented by swingbebe at 2007-12-08 22:25
☆カラーさん、
そうだよね、貴重な一こま。取って置きです。^^
Commented by swingbebe at 2007-12-08 22:29
☆ろ~ずさん、
DDDを読んだときの、ろ~ずさんの興奮が伝わってくるようです。

何事も基礎が大事。
スキルアップをしていく人だからこその言葉です。見てくれや、華々しさに気を取られているうちに、大事な土台を見失う。
でも、続けていると、いつかそれが”壁”となって、立ちはだかってくる。避けて通れないんですよね。^^
by swingbebe | 2007-12-07 16:36 | 三浦大知 | Comments(4)

三浦大知くんファンブログです。メッセージはこちらへ.....swingbebe@excite.co.jp  


by swingbebe
プロフィールを見る
画像一覧