ブログトップ | ログイン

はちきんぶる~す

12/4付けのD日記

今日2つ目の更新。
モーツァルトって、題名でしたね。

なんといっても、”中川晃教”さんの名前を、大知くんから聞くなんて・・・。

彼がデビューしたときは、それは鮮烈な印象がありました。とにかく

”歌 上手すぎ”
いつも聴いてたな、テレビとかラジオとか出ると。

けれどいつの間にか、メディアで見なくなり、時間をおいて、彼は舞台人になっていると知りました。それもダブルキャストか何かのドキュメント番組で、もう一人のキャスティングってことで、紹介されてたと記憶している。

本当に、上手いですよ。びっくりする。

大知君ももちろん彼を知っていたと思うけれど、彼がデビューしたときは、まだ、小さかったんじゃないかな。

だから、こんな巡り会わせで、中川さんの事を賞賛してくれている、今日のD-Diaryに、拍手です。

三浦大知くんも、中川晃教さんも、歌、半端じゃないです。^^b

もし、聴く機会あったら、是非きいてみて。
Commented by カラー at 2007-12-09 07:32 x
私も、びっくり!しました。(笑)
大知くんの口から・・中川さんのことが、出てくるなんて!!
嬉しかったです☆

いいことですね♪
Commented by ろ~ず at 2007-12-09 20:41 x
私も彼 好きですよ~
たぶんべべさんとおんなじ 経緯だと思います
舞台で活躍してるんだなあ・・って思っていたら
大知くんが 日記に書いてくれたので「さすがだなあ」て思いました

中川さんもすごい 歌い手さん。ライブ行って見たいけど
今は舞台だけみたいですね。
Commented by swingbebe at 2007-12-10 13:33
^^カラーさん、^^ろ~ずさん、
みなさん、ご存知なんですね。やっぱ、上手い人は、”ほっとかれない”んだね。

…自分のいいと思っている人を、好きな人が、”いい”と言ってくれる事は、なんかそれだけで誇らしく感じます。
by swingbebe | 2007-12-08 23:07 | 三浦大知 | Comments(3)

三浦大知を応援するブログ&時々日記
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31