ファンとして。。。譲れず。


夕べの夜勤で、以前”三浦大知曲集”を作ってプレゼントしたスタッフと一緒でした。

DDDの大知君を見せて、しばらく大知談義に華を咲かせていたところ(誤解のなきよう・休憩中です)、

”あの最初に入っていた曲、しばらくドラマの主題歌で、流れていた”

と彼女が言うんですよ。確か、【I´m Back】だったと思う。

『いやあ、それは、ないわぁ~。FlagのPVが、毎週エンディング45秒間流れるだけでも、凄いことなのに、ドラマ主題歌なんて…あったら、もう、今頃すごい事よ。』

とキッパリ、否定しました、いささか悲しい否定ではありましたが、事実ですもの。

けれど彼女は、”三浦大知”と書いてあったという・・・・。間違いないと言う。

凄い自信ありげに言うものだから、ほんのちょっと頭の中で”夢”見ながら、どんなドラマだったろう(…と、想像してみる)・・・・・・ないないない…。

『大知の”知”ってさあ、昭和の”和”と書き間違えていただけでも、ファンは敏感に反応するのよ。読み間違えて、苦笑するくらい。それに、HPにも、所属事務所でもそんな話、一切なかったし。ファンの私が言うから、間違いない!!』



















・・・・でもね、もしかして、そんな情報が、私の記憶からそこだけ切り取られていたりして。

ふぁんて、こうやって、一喜一憂するもの。

もぉ、振り回されっぱなしです。^^

ちなみにね、その方、年上なんですが、結構お若いアーティストのファンで。

”聴けば聴くほど、好きになる”って、三浦大知くんを褒めていました。ライブも見てみたいとか。

ほんと、私も見たい。

でも、一月は、成人式。そんな個人イベントもあるし。しばらくそっとしとこうか。。。

いいや、アルバム出して!!(笑:まだ言ってる^^)
by swingbebe | 2007-12-10 14:12 | 三浦大知