やっと、見れたし・・・。

スーパーチャンプル。

クリスブラウン登場!!

その前に・・・美de亜muちゃ~~~~ん、おばさんは、あなたのファンだよっ。!!
なんて、上手いこなんだろ。あの振り付けも、誰が考えてるんだろう。素人目に見ても、オトハメばっちりで、流れもきれい。なにより、大人じゃないダンスだから、子供らしいんだけど、ポイントちゃんと捕らえていて。

大知くんのいう、”基礎がしっかりしている”のね。

あの衣装もいいね。似合っていて、クリスへの質問もかわいらしい。照れるところも、クリスに高感度UPだったね。

いや~~~~、おばさんは、応援するよっ。ずっと真っ直ぐ行ってね。

終わりのダンスで、KENにいちゃんと、上手に踊っていたし、大知くんが後ろで、ちゃんと【賞賛ポーズ】出してくれていたね。優しい。^^

もう、しばらく、目が離せないっ!!

そして、大知くん。

一番”素”だった気がする。
嬉しさや、興奮をリアルにあれだけ伝えると、言われた相手は嬉しいよ。
クリスと、ハンドタックル(っていわないよね)、手で挨拶してたのが、もう馴染みな感じで。とても良かった。
おそらく大知くんのダンスは、クリスに向けてのもの、ダンスそのものに向けての自分のスタイルをアピール&ある意味”挑戦的”だった。
後半、クリスを見ながら、ポッピンだったのか、結構はじきながら、アイコンタクトとってた。
ダンスをやってるものなら、言葉じゃなくても伝わる”もの”のような気がした。

真剣な質問は、正直だと思った。
ライブという共通点のなかに、結局は、吸収できる何かを見出していて、それを直接言葉で相手に訊く…尊敬や、アーティストへの信頼がなければ、できない事だと思う。

今回の大知くんは、とっても誇らしかった!!

それと、やはり遠藤くんは、上手い。しなやかなダンスも好きだけれど、マイケル特集の時も感じた、彼ならではのダンスが今回も見れた。しょ~たさんもいわずもがな。キレがまた一段と出て、(…って、なんて失礼な私でしょう。素人なのに。許してください)、とにかく三人が揃って、素晴らしいダンスを見せてくれた事、誇らしく思う。

同じ日、BSで、ミュージックアウォードをやってて、クリスブラウン、Neyo、アリシア・キーズ、アッシャー、ジャスティン、ビヨンセ、メアリー姉さん(J・ブライジ)、リアーナ、が見れた。それぞれ、何人か受賞して、あっ、「ハイスクール・ミュージカル2」も、サントラ部門で受賞したよ。

なんか、豪華な日だったよ。^^
Commented by ろ~ず at 2007-12-17 00:19 x
私服だってことだったし 素に近い大知くんだったね

キム・ヨナちゃんと真央ちゃんじゃないけど
良いライバルは お互いを成長させると思うから

こうやって 時々一緒に踊れたりなんかしたらすばらしいね

オマリオンのダンスはセクシーでクリスブラウンのダンスは
キュートなんだよね・・
Commented by カラー at 2007-12-17 07:28 x
よかったですねぇ~!
やっとのやっとで、見れましたね☆
私は・・・大知くんが出てきた、瞬間・・・
失礼ながら、大爆笑してしまいました(^^*)
何か・・・似てる!!そう思ったのです。
自分の好きなアーティストに対しての反応♪

いい顔見えましたよね。
大知くんもクリスも☆
Commented by maggy at 2007-12-17 09:11 x
やっと見れましたね♪おめでとうございます☆

大知君がアイコンタクトをとってダンスをするところ、挑戦的な感じで気に入っているシーンでした☆

それからミュージックアウォード・・・すてきなアーティスト揃いですね。みたかった・・・

ハイスクールミュージカルの事も書いて下さって、まるで私宛かと思いました(笑)
Commented by swingbebe at 2007-12-17 20:08
★ろ~ずさん、

クリスが意外と骨太なのに驚いたの。
『止まらない事』これって本当に大事だよね。で、『そのとおりだと思います』って言ってたでしょ?
その時に、やっぱりライブでも動き続けている大知くんの姿を思い出して、そのパワフルさに元気もらっているって、再確認したもの。
嬉しい言葉だった。

じっくり見ないと、それぞれのダンスがわかりにくいくらいサラッと踊っていたから、どれだけ凄いのか説明できないけど、確かにキュートです。
Commented by swingbebe at 2007-12-17 20:11
★カラーさん、
あなたも、同じ反応するの?
いやっ、*^^*見てみたい。

そういやあ、BDライブのときも、『記念に一発叫んどきましょう”だいちぃ~~~”って』と、カラーさん、言ってたわ。あれ、叫ばなかったよね?結局。(笑)
Commented by swingbebe at 2007-12-17 20:17
★maggyさん、

そうです。きっと読んでくださると思って。
最初の数分は、間に合わなかったけれど、ちゃっかり録画。

コービン君はさすがに来なかったけど、他の女の子達が来てた。可愛かったなあ。『ヘアスプレー』と、『ドリームガールズ』と、で争った結果だけど、私は、ハイスクール~が獲ると思ってた。^^v

アイコンタクトとってる大知くんは、私もツボです。”真の彼自身”のような気がして・・・。
Commented by カラー at 2007-12-17 20:30 x
しますよ!しますよ!!
あんなもんじゃないです(笑)

べべさんは、分かると思いますよーー(^^*)
Commented by swingbebe at 2007-12-17 20:42
★カラーさん、

うん、想像は出来る。
私は、好きなアーティストが出ると、『ぅわあ~~~~♪』って見とれる。。。^^
by swingbebe | 2007-12-16 20:32 | 三浦大知 | Comments(8)

三浦大知くんファンブログです。メッセージはこちらへ.....swingbebe@excite.co.jp  


by swingbebe
プロフィールを見る
画像一覧