チャンプルナイト DVD

DVD(完全版)・・・やっと見ました。

先に放送を見た人なら、このDVDに対する感想は様々だと思う。

おそらく、DVDで流れる曲を元に作られるダンスは、また違ったものだったろうとも思う。そして、放送を先に見た私は、あのダンスの全貌を見る事が出来ず、残念な気持ちでいる。

”あのイベント会場に行けなかった”悔しさが、こみ上げる。

このDVDを編集したスタッフの方も、きっと苦労したろうと思う。そんな意味で、いい記録かも。宝物にしますよ。

そしてダンスをやってる人なら、納得いかないものもあると思う。

最初から、オリジナル曲を準備して、それにダンスをはめ込んでいく。それが出来たなら・・・。

あ~~~~~~~、でもやっぱり、『GONE』でのダンスが見たかったな・・・ぁ。(-- ;)

by swingbebe | 2007-12-18 21:45 | 三浦大知