ブログトップ | ログイン

はちきんぶる~す

どうする?


昨日のイベント前に、ちらっと聞かされた情報。

1月の『第2回 高知県和太鼓コンクール』で、なんとわがチームは、

”ラスト エントリー”だそうです。

一番緊張する。他のチーム演奏を全部終えての トリ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

昨日は忘年会の緊張で、メンバーも顔をあわせて

ははははははは・・・・はは・・・はっ・・・・・(黙)だったけれど、


f(^^)とっても、><キンチョーしてきたんですけど。


もう、腹を括るしかない。p^^q

そして!!太鼓をやってる方ならご存知の炎太鼓さんが、コンクールのあと、ワークショップをやってくれると聞いた。忙しいプロの太鼓打ち(女性三人)ですから、いらっしゃるという事は、とても大変な事。すごい事。またまた、キンチョー。

でもおそらく演奏もみっちり聴ける・・・かも。

なんやかんや、大変です w(゜0゜)w。
Commented by カラー at 2007-12-20 20:21 x
わわっ!!
これまた、すごいですね☆

頑張ってください!べべさん(^▽^)/

Commented by ろ~ず at 2007-12-21 07:56 x
やりがいがある 舞台です
大知くんのRSCのときのように ガッツにTRYして 
そして 楽しんで♪
Commented by まるちゃん at 2007-12-21 15:40 x
そっか がんばれっ。

こないだ短い演奏載せたけど 調子に乗って本日よりイブまで ブログにて
『webミニミニライブ!』敢行中。
冷やかし歓迎~♪
Commented by swingbebe at 2007-12-21 21:35
★カラーさん、
あなたも来年、頑張ってね。今から、気持ち高めて共にTryしましょ。^^v
Commented by swingbebe at 2007-12-21 21:48
★ろ~ずさん、
私も、おんなじこと思った。”私に来た、挑戦だ”って。

以前、時間が無くて炎太鼓のワークショップ間に合わなかったの。今度は、しっかり参加してくる。

で、今から、ちょっと体作りしようと思い始めてる。
撥に”気”を入れようと思ったら、筋力は必要だし、全身で叩こうと思えば、スタミナは欠かせない。後1ヶ月。
1月26日(土)に向けて、ちょっと頑張ってみる。
自分の和太鼓に対する姿勢に、真剣に向き合ってみようかと、大知くんのあのRSCイベを思い出して、背中押されてます。^^v
Commented by swingbebe at 2007-12-21 21:54
★まるちゃん、

うん、頑張る。p^^q。これは、頑張ってもいいことだよね?

今から、冷やかしに行くぅ~~~。(^0^)/
by swingbebe | 2007-12-20 13:48 | 日記~今日思うこと~ | Comments(6)

三浦大知を応援するブログ&時々日記
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30