イヴですねえ。。。

☆メリークリスマス☆

大知くんからの動画メール、届いた方、良かったですね。素敵なプレゼントだね。
私は、登録すらしてないので、届きません(笑)

今日のこと、ある方とメールで話していて、去年は”ブル天使”だったあの日記、今年はどうしてるんだろうかと、ニヤリ。

みなさん、いいクリスマスになるといいですね。

・・・きょうは、年賀状を仕上げる日。今年お世話になった多くの方に、ありがとう、よろしくを込めて。結構楽しいもんだ。


去年は、初めてクリスマスケーキを焼きました。ちゃんとデコレもできて。今年は、子供が居ないので、お正月用に作ってみようかと思案中。

三が日とも、なにかしら勤務が入っていて、忙しいべべです。笑。夜家族と一緒に居られるし、まっいいか。

今夜は、皆さんも素敵な夜をすごされていると思うので、この辺で。

三浦大知、最高~~~~~!!(ちょっと、叫びたかったので:笑)   じゃっ、また。^^
e0100589_21261556.jpg
今夜食べたフランボワーズ・・・・うまっ^^
Commented by カラー at 2007-12-24 20:29 x
私も・・・
同じく!登録すらしてないので、届きません(笑)
でも、楽しい時間を過ごしてるだろうと☆勝手に察してます(^^*)

何だかんだで!職場の方にも・・・
「いいクリスマスを!」と声かけてもらったり♪
気持ちは、楽しいです!!
Commented by ろ~ず at 2007-12-24 22:58 x
フランボワーズおいしそう!!
Commented by まるちゃん at 2007-12-25 08:25 x
メリメリクリスマス bebeちゃん。
Commented by swingbebe at 2007-12-25 10:10
★カラーさん、
メリークリスマス^^。

なんだかワクワクするよ、クリスチャンでもないのに・・。
mixiのコミュで、『DDD』のHPに大知くんフォト載ってるって、覗きに行ったら、でっかいクリスマスプレゼントだったよ。
壁紙だよ~~~~~へへっ。
Commented by swingbebe at 2007-12-25 10:11
★ろ~ずさん、
メリークリスマス^^。

あまさもほどほど。夜でも大丈夫。美味しかったから。
Commented by swingbebe at 2007-12-25 10:13
★まるちゃん、
クリスマスメロディー、聴かせて(見せて)もらったよ。コメント書いてないけど。
私も、動画アップできればいいけど・・・。
by swingbebe | 2007-12-24 19:21 | 日記~今日思うこと~ | Comments(6)

三浦大知くんファンブログです。メッセージはこちらへ.....swingbebe@excite.co.jp  
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31