事柄3っつ。

年賀状を、書きました。

いろんな方に送ろうと、いろんな想いを込めて作りました。毎年、私オリジナル。画像処理はとっても好きなので、いろいろと遊びました。今は、年賀状作成ソフトが無料でつかえるから、毎年利用させてもらって。今年は、メッセージを多くしようとシンプルに。

大知つながりの方には、ちょっと凝ったかんじにしようと、画像処理をして、アレンジして、レイアウトして、・・・元旦に間に合うよう投函しました。

でもね、インクジェット紙は、思いのほかペンのすべりが悪い。私の筆圧のせいかもしれないけど、文字がガタガタと躍りました。ははははっ笑。笑ってやってください。ほぼ、徹夜です。
今非常に眠い。。。。。


◆◆◆◆

大知くんの日記更新でした。読んでいて、幸せな気持ちになったのは、私だけではないはず。いろんなことに感謝しながら、20歳の青年なりの生活を楽しんでいる姿が手にとるようで、嬉しかった。
ダンサーさんも、その御家族も、大知くんもプライベートは普通の人。
そんな事もわすれてしまうくらい凄い人たちなのに・・・。
オフを大事にすごしてほしいなあって、心のそこから感じたんです。

そして、mixiコミュで、わざわざ昨日のメールの内容をアップしてくれていて、嬉しかったな。
”みんなに早く届けたい”

って思いが、熱い。

ありがとう。
ちゃんぷるでの映像を繰り返し見ているけれど、あなたの声もそろそろ聴かないと。自分の一番好きな事を追及している大知くんが、今とってもまぶしく見えます。

うん。・・・・・・・これっくらいにしとこう f(//▽//)

あっ、おまけ!皆さんご存知 『DDD』素敵フォトです。

◆◆◆詩 

~~あかつき~~

白む東の空に、一筋の赤い光が伸びていく。
山肌をなぞるように、
はじまりの告知のように

まだ明けきらない暗闇が、逃げるように消えていく
取り残された夕べの満月
それでも、光を放ち続ける

風も無い水面にその姿を写し、最期の光を放つ
負けないくらいの神々しさで
暁の空に 会釈した

私もそんな”凛”とした姿で、胸張って生きていきたいな。

空に輝く月のプライド、
全てを照らす陽の力。

背中あわせて響きあう事のできるつながり。


◆◆◆詩・・・もういっちょ。

~~私に出来る事~~

あなたを幸せにする事。
あなたが笑うには、どうしたらいいか。
あなたが安らげるには、何が必要か。

頑張ってるあなたに、頑張れは要らない。
”疲れた”と言ってるあなたを休ませてあげたい。

それでも頑張ると言う。

そんなあなたを”誇り”に思います。

けれどあなたは、そんなことを言うと、また、一所懸命になる。

私に出来る事はないですか?

そばに居ても、何にも出来ないけれど、
あなたの嬉しい事、楽しい事を増やしてあげたい。
Commented by まるちゃん at 2007-12-26 07:16 x
どんなんかなあ・・・bebeちゃんの年賀状。
いろいろ想像して楽しんでます。
これは妄想とは言わないよね?
Commented by カラー at 2007-12-26 07:18 x
年賀状☆楽しみにしてます!!
私も、23日に・・・何枚?書いたのか??分からないんですけど。
ポストに投函してきました(^^*)

大知くんの楽しんでる様子・・・
垣間見れて、嬉しかったです☆

何か・・・おもしろいんですよねぇ~♪

べべさんの久々の詩!!
心に沁みました。ありがとうございます。
Commented by swingbebe at 2007-12-27 00:41
★まるちゃん、
とっても、シンプル。可愛い。そして、どこかで売ってそうな・・・。けれど、私は好きだな。のんびりしてて。
さあ、そろそろ、私も年の瀬モードです。(遅い・・・)
Commented by swingbebe at 2007-12-27 00:44
★カラーさん、
いつも元旦に届かないのが、今年はOKみたいですよ^^私。

あの詩は、本当にふっとうかんだものと、今ちょっと寄り添ってあげたいなと思う人が居て、けれどできないから、言葉にしてみた。
なんかおこがましいけど。誰かの為に出来る事って、簡単にはうかばない。
by swingbebe | 2007-12-25 21:47 | 日記~今日思うこと~ | Comments(4)

三浦大知くんファンブログです。メッセージはこちらへ.....swingbebe@excite.co.jp  
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31