ブログトップ | ログイン

はちきんぶる~す

今年最後の・・・。

和太鼓の練習でした。

そして、アレンジの入った曲の最初の部分を、皆で覚えました。集中。

そして、ポスターと、チケットができてきた。¥500也。


今日メンバーと「楽しもう」って話してた。難しいって壁を作ったら、それを越えるのはよけいに難しい。だから、覚える事、必死になること、みんなでやることを楽しもうって。

いよいよ来月26日ちからだめしです。
e0100589_0563389.jpg


大知くんも、好きなことを追求するために努力しているけれど、楽しむ事をとても大切にしていると思う。好きだからこそ、求めたいし、楽しむためには、どんどんスキルアップしていく事が大事って事も知っている。それを頭で考えるんじゃなくて、すでに体が反応している。

私も好きな事に、音楽に没頭している自分が嬉しいと思えるときがある。

和太鼓人口も増えてきているけれど、まだまだ叩く機会のすくない楽器。そんな和太鼓に触れることが出来る喜びに感謝です。
Commented by カラー at 2007-12-27 07:17 x
カッコイイですねぇ~☆
見とれました!!

何だか、すっごく!!本格的なんだなぁ。って感じました。
私も・・・見に行けたらなぁ。

楽しめること・楽しむこと♪
私も、今☆太極拳・・・
2月にあるものに向けて、練習中です。
Commented by ろ~ず at 2007-12-27 07:44 x
「自分のちからを信じて」だよね!!
Commented by swingbebe at 2007-12-27 21:44
★カラーさん、
太極拳・・・頑張って。私も頑張るから・・・。そうやって、一所懸命になってると、なんだか、大知くんが身近に感じるね。
Commented by swingbebe at 2007-12-27 21:45
★ろ~ずさん、
自分のちからを信じる・・・為にも、集中する事だね。
あ~なんか、ドキドキしてきた。
by swingbebe | 2007-12-27 01:02 | 三浦大知 | Comments(4)

三浦大知を応援するブログ&時々日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31