ブログトップ | ログイン

はちきんぶる~す

新年ですb^^

2008年!明けました。
新年おめでとうございます。

タイムリーに日記を書いている私。忙しい大晦日を忙しく過ごし、元旦の早出勤に備えています。

きっと、年賀状も帰宅してから拝見する事になります。高知はとても寒いです。

この正月は、
海苔巻(太巻き・細巻き)
いなり寿司
昆布巻き
おでん
たたきごぼう
酢レンコン
黒豆
などを、自家製にしてみました。普段は作らないんですけどね。今年は頑張ってみました。あとは、例年通りのメニューで。

お恥ずかしいですね、作るの当たり前なんだろうけれど、今年は3が日が仕事なので、“お手製”ってことで・・・・。(あ~恥ずかしい。)

今年もよろしくお願いしますね。^^v
Commented by MOMO at 2008-01-05 20:48 x
こっちでもあけおめ♪
可愛い女の子のお部屋みたいになってますね!
今年も、どうぞよろしくですv(^^*)
Commented by swingbebe at 2008-01-06 01:47
★MOMOさん、
おめでとう。
通常モードです、この壁紙。こちらこそよろしく~~~(^0^)/
Commented by まるちゃん at 2008-01-06 14:02 x
おめでと べべちゃん。
2日間だけがんばって このあとはまたぐうたらするぞ。
Commented by swingbebe at 2008-01-08 00:57
★まるちゃん、

おめでとう。
ちょっくら、私もPCに向かう時間が無くて・・・更新も出来ずです。ぼちぼちいきまっか?
無理しないでね。ぐうたら・・・賛成!!
by swingbebe | 2008-01-01 00:04 | 日記~今日思うこと~ | Comments(4)

三浦大知を応援するブログ&時々日記
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30