夢中になる。

D-diary、更新されました。

TOMONORIさんのダンススタジオについての、ご紹介。しょ~たさんが講師に居るってのも、HPに載ってましたけど、色んなつながりあるんだよね。

たしかMASAMIさんちにも、居なかった?

大知くんがこうやって、身のまわりのことを書いてくれている日記は、ファンにとってはとっても嬉しい。まだ、ブログだとか無いころには、雑誌やテレビラジオなどのメディアが主流で、出ているときは触れられるけど、そうでないと、寂しい想いをする事が多くて、

けれど今じゃ、とても身近に人として感じることが出来る・・・コレがブログのいいところかもしれない。

そんな一面を見ることが出来て、なおさら”その人柄がすきになる”・・・これって、凄く大事なことだと想います。夢中になるのも無理も無いf^^。(と、我納得。)

                              ●
そういえば、このところぶろぐ放置しているあいだに、こんな事がありました。

「スーパーチャンプルナイト」のDVDを、職場の若い子(男性)に貸したんです。”HIPHOPが見れるなら”ちょっと、控え気味?いや引き気味?(@へ@)な様子でしたけど、まっ、コレも布教活動だと、貸したわけです。


数日勤務のすれ違いもあり、でてきてからも、私からはどうだった?とは聞かず、わざと普通にしていたら、

『○○さん!!DVD、すっごい良かったです。僕、”GOGOブラザーズ”が好きなんですよね!!。』って、そりゃあロッキンだろ?あなた、HIPHOPっていってなかったっけ?とおもいながらも、

喜ぶわたし。~~(^^ )

また、ちゃんぷるもツアーもあるみたいだし、って伝えると、

「それイツですか?」って聞いてくれたり。

あっ、そうそう、もちろん言っときました。

『あの中に、三浦大知って子が居たでしょう?あの子がとにかくうたもダンスも凄いんだ。あの子を応援しているの!!彼のバックで踊ってくれている人の中に、君に似たしょ~たさんっていうダンサーさんが居るの。』と。

彼は、「三浦大知」は覚えてました。そして、遠藤君もチェックしてました。帽子をかぶっていると、顔がはっきりわからなかったみたいで、しょ~たさんは確認できなかったようです。

今度は、2ndでた時に、ボーカル三浦大知を聴いてもらおうっと。
Commented by カラー at 2008-01-12 20:28 x
嬉しいお話しですね~(^^*)
大知くんも、自分のことのように・・・
話してましたしね~

色んな人に、知ってもらえることが!
私たちの役目ですもんね☆(笑)
Commented by swingbebe at 2008-01-12 22:59
●カラーさん、

そうなんですよ、知ってらうこと。大事です。
今日、2000年に放送されたカウントダウンTVを見たの。皆若かった、今は芸能界に居ない人も居て、とても不思議な感覚だった。それくらいめまぐるしく変化していく、息の短い芸能界です。複雑なおもいで見てました。

大知くんには息の長い、BIGアーティストになって欲しいと想いました。
by swingbebe | 2008-01-12 13:45 | 三浦大知 | Comments(2)

三浦大知くんファンブログです。メッセージはこちらへ.....swingbebe@excite.co.jp  
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31