御成人おめでとう!!

御成人おめでとう!!_e0100589_22182155.jpg



明日は成人式が各地で行われます。

三浦大知くん、いや、”さん”と呼ぶのかこういうときは。

おめでとうございます。

9歳で、ポンキッキに出てた頃は、本当に可愛くって、その後歌手デビューしてグループのセンターボーカルとして、抜群の歌唱力とダンスを魅せてくれて、相手の目をみて話をする満面の笑顔がとっても子供らしいアーティストでした。

ずっとみていたわけではないけれど、年齢以上のものを持っていて、きっと、大人になることに憧れることもあったんだろうなと想います。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

三浦大知のライブに行けてよかったと本当に思えます。
いろんなこともあったけど、楽しい、素敵な仲間ともお知り合いになれて、今もまだ、お付き合いいただけることが、”感謝”です。

いいものはいいっ!!

世代は違うけれど、人として、自分と向き合う姿勢は尊敬できると想う。

これからを凄く楽しみにしている一人として、”今”を将来に繋げられるような自分らしいパフォーマンスを魅せて欲しいです。

あっ、健康でいてくださいね。

____________________

今日のフォト:瓶ヶ森(撮影・まいはずばんど)
by swingbebe | 2008-01-13 22:40 | 三浦大知